NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

色々もうすぐ

担当Fです、こんばんは。

 

週末はサッカーでした。

淡路での大会の決勝は仲の良いライバルチーム。

2年半前も同じ対戦。

今回は1,2年生ですが。

f:id:kobenomad:20151221184207j:plain

f:id:kobenomad:20151221184220j:plain

 

f:id:kobenomad:20151221184234j:plain

 

すばらしい天然芝でのサッカー。

今の選手は恵まれておりますね。

f:id:kobenomad:20151221184312j:plain

日曜は神戸市リーグの決勝を指導する低学年を引率して見学。

子供たちも感性を上げておりましたが、1,2年生の保護者から。

『こんなところでできるんや・・・』

FIFAのANTHEMが流れる中入場する各学年の決勝戦を見ながら。

『これ、自分の子供や孫がでてきたら・・・たまらへんね』

とため息。

『これを一回経験してしまったから・・・なかなかやめられへんのです。

もう一回・・・ってね』

と思いながらも、やはり大人が集まると色々ありますので。

そろそろ・・とも。

 

f:id:kobenomad:20151221184510j:plain

f:id:kobenomad:20151221184517j:plain

今日、床が終わりました。

そろそろ・・・という事です。

そろそろ年末だけど・・・。

『見に行ってやるか』

そう思って頂けたら幸いです。

f:id:kobenomad:20151218205227j:plain

すこしずつご紹介いたしますが、こちらの新作のニットはなかなか・・・良いです。