NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

懐かしい感じ

 

担当Fです、こんばんは。

今日で床が終わり。

f:id:kobenomad:20151222203708j:plain

次は天井です。

f:id:kobenomad:20151222203719j:plain

担当Fです、こんばんは。

内装の打ち合わせが終わり。

少し古着屋さんを巡りました。

オープンしたころから訪れる店へ。

久しぶりの来訪でした。

 

『非常に寒い日が、つづきますね・・・・』

お店のスタッフさんが独り言でもいうてはるんかなと思いましたが。

『非常に寒い日が続きますね、お客様』

と念仏のようにささやかれ。

ああ、私に言うてるのねと。

『えっ、きょうぬくないすか?』

と応えると。

『えっ!!寒いでしょ!?』

とおっしゃる。

『寒いから、こちらのアウター類が・・・』

とのことで。

ごっつい古いタイプの接客だな・・・と思わずにっこりしてしまいました。

 

頑張ってくださいね、と思いながらスニーカーを一足買いました。

『古着のスニーカーとか履かれるんですか??』

とのことですが。

私の今日の足元コレ。

f:id:kobenomad:20151222203256j:plain

『履かなきゃ買わないでしょう?』

とニヤニヤしながら答えてしまいました。

ナチュラルで楽しい接客でした。

こういう接客も何か心地よいな・・と。

ご近所になりますので、宜しくお願いしますと思いながら。

神戸へ戻りました。

 

f:id:kobenomad:20151222204827j:plain

 

f:id:kobenomad:20151222205419j:plain

新入荷のシューズ類も充実してきました。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

明日も宜しくお願い致します。

担当F