NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

すごい男の唄でもよいわけですが

担当Fです、こんばんは。

f:id:kobenomad:20160126072144j:plain

荷物が少ない時はタクシーに乗ることはない、空港までの帰路。

タクシーが全てストライキのなか、すすっと。

f:id:kobenomad:20160126093735j:plain

次は三月とつぶやきながら

f:id:kobenomad:20160126121456j:plain

スキポールでもんのすごくまずいタイカレーを食べながら

f:id:kobenomad:20160126133401j:plain

綺麗になっとるのう、スタバが増えたのうと呟きつつ

f:id:kobenomad:20160126130413j:plain

これはサンタがくれそうなやつだわなと

f:id:kobenomad:20160126133144j:plain

ここは日清食品の頑張りどころじゃないのかねと毎回思う。

クオリティの違いをみせんかいと。

f:id:kobenomad:20160127112614j:plain

神戸に戻り、すぐ仕事

お客様に失礼がないように・・・・

f:id:kobenomad:20160127121119j:plain

お初のなぎさの湯へ

f:id:kobenomad:20160211170439j:plain

細川たかしよろしく

『生ビ・・・』と叫びそうになるのをぐっとこらえて、

『生』卵入り納豆をコールしてそのまま営業。

次は三月。

しっかりと準備してまいります。

半年越しの204の移転オープンも、もうすぐです。

 

ノマド店内には新作がいろいろと届いております。

f:id:kobenomad:20160211143245j:plain

ずらりとそろったWISLOMの新作

f:id:kobenomad:20160211143237j:plain

私が大変おすすめしたいHURRAY HURRAYの新作スエット。

晴れた日にこそよくわかる、このたまらないカラー。

f:id:kobenomad:20160211171349j:plain

 

今年の春夏の足元におすすめしたい新作シューズは3色ご用意いたしました。

f:id:kobenomad:20160211171508j:plain

f:id:kobenomad:20160211143151j:plain

FLORIANとも相性抜群のWMのボタニカルパターンのシャツとパンツ。

プリントではありませんので、よりおすすめ。

 

f:id:kobenomad:20160211170843j:plain

気温も上がり、春らしくなってきた本日。

凛とした一日に色々とご用意しております。

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

明日も宜しくお願い致します。

担当F