NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

ウインドウが見えないのは困る

○502からのお知らせ○

いつもご来店いただき有難うございます。

誠に勝手ながら、明日4月6日は502は休業致します。

またのお越しをお待ちしております。

担当Fです、こんばんは。

 

 

 

最近、本を頻繁に買います。

移動中や待ち時間にスマホの画面を見ている時間が長い。

飛行機での移動中は活字を追っている。

ふと、あれなんでやろうかと思ったときに。

 

そうか、活字が無いと時間がつぶせないのだった。

いらいらするのだ・・・と思い返して。

頻繁に本屋に行くようになりました。

 

そして本日、ノマドの外壁工事が始まりました。

少し強そうになっています。

f:id:kobenomad:20160405183205j:plain

一瞬『武装島田倉庫』が頭をよぎりました。

ああ、小説を最近読んでないな。

語彙も増えてないなと少し反省。

 

春はいいです。

『だめだなあ』で終わらずに。

『うん、やったらええやん。なんぼでもやったらええやん』

となりますので。

 

f:id:kobenomad:20160405185106j:plain

f:id:kobenomad:20160405185113j:plain

f:id:kobenomad:20160405185131j:plain

BAG JACK

いいです、すごくおすすめ。

RIDEBAGにBAGJACK

 

新しい年度が始まった4月1週目に色々とBAGが入荷しております。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

明日も宜しくお願い致します。

 

担当F