NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

HPもしっかり更新しております。

これだけ降ったら明日は晴れるでしょう。

こんばんは、担当Yです。

今日とは違って昨日はよい花見日和でした。

f:id:kobenomad:20160407204534j:plain

友人たちと夙川で。

f:id:kobenomad:20160407204604j:plain

食べ物は各自作って持ち寄りです。

自炊は好きでよくします。

出来上がりの味も自分の想像通りで

あまり「うまい!」とはなりませんので

こんなときの友人が作った料理がとてもおいしくて楽しみでもあります。

 

とても平和な時間でした。

と同時に

昼酒はどうしてこんなに強力なのか。

 

あと2回はしたいですね。

 

f:id:kobenomad:20160407204628j:plain

 

 

ノマドHPもしっかり更新しております。

ぜひ、ご覧くださいね。

 

明日もどうぞよろしくお願い致します。

 

担当Y