NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

おめでとう、ふじもとくん

こんばんは、担当Yです。

ふと考えると

 

TSUTAYA

業務スーパー

銭湯

 

休みの度にいく、または行きたい場所ですが

今、住んでいる甲陽園にはなく

どこの駅だとすべて揃うかと。

 

六甲道でした。

 

六甲道在住のSZ木さんとも話しますが

一度住むとなかなか離れがたそうですね。

 

昨日の雨の休日は六甲道デー

業務スーパーで乾麺買いだめて

TSUTAYAに寄り

f:id:kobenomad:20160507211314j:plain

灘温泉でひとっぷろ

ここの天井が好きで風呂上りにビール飲みながら

ぼーっと眺めています。

 

帰りにクスダさんで好きな腸詰買って晩酌のアテにしました。

 

天気以外は個人的に満点の1日。

銭湯はとりあえず近所に欲しいですね。

 

サイズ、色欠けしておりましたMAKERSが再入荷いたしました。

f:id:kobenomad:20160507213506j:plain

 

タフでつかえる1枚です。

ぜひ、ご覧ください。

 

明日もノマド、502ともにしっかり営業しております。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

担当Y