NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

 

〇 502からのお知らせ〇

明日、8月3日は502はお休みとさせていただきます。

またのご来店を心よりお待ちしております。

 

みなさま、こんばんは。

「これから夏ですねん」という余裕を感じさせてくれる7月31日。

 

f:id:kobenomad:20160731174821j:plain

502のある中崎西では済美公園にてお祭りが。

銭湯の数にホッとします。

たまに新開地、湊川に帰るとちょっと考えてしまう。

何がちがうんやろかと申し上げると、これはもう。

街の人口の違い。これに尽きると思います。

窓を開ければ、アラレちゃん温度。

ええなあ・・・と少し色々思い出しました。

公園向かいの雑居ビル1階の古着屋さんで。

私の好きなバンドのツアーTがありました。

黒はもっとるけど、緑は持ってないから・・・と。

いっしゃんにお付き合いいただきました。

いっしゃん、ありがとうございました。

 

 

f:id:kobenomad:20160802183906j:plain

f:id:kobenomad:20160802183844j:plain

昨日、8月1日は

f:id:kobenomad:20160802183828j:plain

22年ぶりの須磨。

友人が運営する海の家は非常に心地よく。

 

最近ずっと同業の友人と話している、これからの展望。

足元の毎日について思い返しながら。

 

この答え合わせはずっと続いていくんやろな・・・と。

 

思えば視野は広くなったのか、狭くなったのか。

ただ、最近の女性の水着はものすごく面積が狭くなった。

これを確認できた凝視&生中の4時間でした。

次回からはサングラスを携帯していくようにします。

f:id:kobenomad:20160802193337j:plain

f:id:kobenomad:20160802193600j:plain

f:id:kobenomad:20160802193721j:plain

新作が入荷しました。

とてもおすすめです。

NEATにHEALTHとも相性抜群のsmockt。

ぜひ手に取ってご覧ください。

 

明日もよろしくお願いいたします。