NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

言うてしもてますが

みなさま、こんばんは。

 

f:id:kobenomad:20160910180728j:plain

 

f:id:kobenomad:20160910180743j:plain

 MIP10 

いつも通り、3足のみ入荷です。

price:64800

size:4/5/6

 

そして、今年の夏購入枚数が7

ほぼ、毎日着続けた私のお気に入りがこちら。

 

ピジャマのスモックTOPに長袖VERが登場。

 

『だまされたと思って』

こんなうたい文句はどうかと思いますが。

 

それほどおすすめできるのがこちら。

 

肉厚で少しだけ光沢があり。

ジャストサイズではないけれど、緩めにも楽しめる。

『だまされたと思って』着てみてほしい1枚。

f:id:kobenomad:20160910201701j:plain

PYJAMACLOTHING SMOCK TOP

 

NEATやバシス、ヘルスのパンツにもおすすめです。

price:9720

f:id:kobenomad:20160910201454j:plain

f:id:kobenomad:20160910201506j:plain

いい感じ。

雰囲気のあるシャツです。

真面目なように見えて、後ろ身や肩。そしてアームホールのバランスで魅せてくれます。

同素材のパンツもご用意しました。

セットアップ時の抜け感は半端ありません。

price:15000(beige/khaki)

price:22000(indigo)

 

色々と入荷しております。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

よい週末をお過ごしください!