NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

丘を越えて

f:id:kobenomad:20161012195737j:plain

 大変な4か月間も今月末でひと段落。

 

自分の会社以外の、煩雑な用事が降りかかってきたこの6月末。

事情を話して、対応してくれたパリの取引先とそうでない取引先。

9月末が一つの分かれ目でした。

 

f:id:kobenomad:20161012195755j:plain

 

友人達との1杯と少年たちとのサッカーが気持ちを楽にしてくれました

f:id:kobenomad:20161012195834j:plain

神戸の公園ではみんなヴィッセルやけど。

扇町公園ではセレッソかガンバのシャツ着るわな。

TQと歩く夜の大阪でも一呼吸。

f:id:kobenomad:20161012195942j:plain

そして、うれしいご紹介をいただいております。

Meets Regional 11月号

京阪神の名品店』にて502をご紹介いただいております。

O木さんの文章と素敵な写真とともに。

私もあほ面を少しだけさらしております。

 

是非ご覧くださいね!

 

f:id:kobenomad:20161012201632j:plain

f:id:kobenomad:20161012210703j:plain

f:id:kobenomad:20161012210759j:plain

f:id:kobenomad:20161012210808j:plain

お待たせしました

 

ETAUTZ入荷いたしました。

たくさんのお問い合わせを頂いておりましたボトム類も。

 

明日もノマド、502ともに通常通り営業しております。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

明日もよろしくお願いいたします。