NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

思い入れともうひとつは

みなさま、こんばんは。

何事もやればできるものだ。

『うまいやり方を知っている』ということは大人であるということかもしれない。

 

今まで触れることのなかった業務を経験することで、色々と振り返り答え合わせが

できたように思います。

こんなにいろいろやるのは地震の年とその翌年以来。

 

荷物が一つ軽くなりました。

 

ガラ出しと引っ越しを同時にやったような昨日。

4人がかりで運んだスチールロッカーを彷彿とさせる。

重たい体を引きずりながらの一日となりました。

 

ド平日ながらに、ご来店いただき。

色々とお話をできて。

すっと気持ちの良い1日でした。

 

みなさまアウターをそろそろ・・・とお探しに。

今年も素敵なアウター類がそろっています。

MITTANにCLASSそしてTSUKI.S。

 

全て私も愛用しております。

心からおすすめできるレーベルのものばかりですが。

今年、久しぶりにアップデートして登場したジャケットがあります。

f:id:kobenomad:20161019205619j:plain

BLKから

f:id:kobenomad:20161019205735j:plain

 

そろそろ10年選手となる私のWHITE MOUNTAINEERINGのラゲッジジャケット。

こんなに使えるアウターはなかなかありません。

非常におすすめです。

2007年VERと2016年VERを比較しながら。

改めてご紹介いたしますね。

思い入れと思い出が詰まったジャケットです。

 

明日もよろしくお願いいたします。

 

f:id:kobenomad:20161019210958j:plain

80's converse dead stock

white ×navy

 

引き続き、いろいろお楽しみいただけるようにご用意しております。