NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

鳩じゃありませんよね。

この仕事をしていて心が温まる出来事の一つとして

誰かを笑顔にするお手伝いをさせて頂くことがあるのですが

本日もほんわかとさせていただきました。

クリスマスもいいじゃないか。

こんばんは、担当Yです。

f:id:kobenomad:20161106211258j:plain

そして自宅ではたまにくる野鳥でほんわか。

使わなくなったパレットをベランダに置いているのですが

それが止まり木になっているようです。

鳩が来てたらあんなに忌避していたのに。

 

「これがのちの鳩である」

 

なんてことはないですよね。

詳しい方教えてください。

f:id:kobenomad:20161106211607j:plain

 

thesakakiの新作、鬼の居ぬ間着もまもなく更新です。

ぜひ、ご覧くださいね。

 

明日も502、ノマドともに通常通り営業しております。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

担当Y