NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

年内のto doその1

こんばんは、担当Yです。

昨日の休日はとても気持ちの良い天気

ちょっと遠出しようかとなる

うららかな1日でしたね。

そんななか

昨日は以前からの懸案でした

クローゼット奥に篭りスペースを粛々と作っておりました。

f:id:kobenomad:20161117200619j:plain

洋服たちの奥の奥に

f:id:kobenomad:20161117200607j:plain

幅75cmの狭小スペース

f:id:kobenomad:20161117200728j:plain

椅子に座るとただただコンクリ躯体と対峙

意味もなく懺悔したくなるような空間です。

 

天気とはうらはらに

閉塞感に満ち満ちた狙い通りの空間が出来上がりました。

焼酎と電気ポットを持ち込みたくなります。

 

 

f:id:kobenomad:20161108193517j:plain

f:id:kobenomad:20161108192629j:plain

f:id:kobenomad:20161111205359j:plain

色々と見応えのあるものが揃っております。

ぜひご覧くださいね。

 

明日もノマド、502ともに通常通り営業しております。

どうぞよろしくお願いいたします。