NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

ダイスケとアッキー

f:id:kobenomad:20161118194307j:plain

この秋からノマドのスタッフとして頑張ってくれているD君と本日より新しい仲間として加わったK君。

 

ふと・・・。

中学生のお母さんになった、初代スタッフのなりちゃん。

たかやん。

担当S。

『とにかくおなかが空きました、担当Kですこんばんは!』

でおなじみだった担当K。

 

SILENT SURVIVOR

シンから、トキまでの横スクロールのようにみんなの顔が浮かびました。

 

この数年は担当Yとの二人三脚でやってきました。

 

新しいスタッフ二人は、ノマドと502に新しい空気を吹き込んでくれるかと思います。

 

皆様もぜひ二人に会いに来てやってください。

 

思い出して、懐かしみながら、これからに思いを馳せる。

 

美しい秋空の11月18日です。

f:id:kobenomad:20161118205531j:plain

明日もどうぞよろしくお願いいたします。