NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

HゅーHゅだよ!と頭によぎるも、押しとどめた39歳の立春。

●スタッフ募集のお知らせ

みなさま、こんばんは。

現在、ノマドと502はスタッフを募集しております。

洋服とファッションが好きで。

いっちょやったるでというかた。

一緒に働きませんか。

経験は問いません。

なんとなくではなく、しっかりと毎日を過ごしたい方、

コツコツと積み上げていきたい方。

お待ちしております。

連絡先は

078-331-4088

担当吉岡までお願いいたします。

※担当Yです。

 

 

 

f:id:kobenomad:20170208201658j:plain

忙しい一日でした

f:id:kobenomad:20170208201712j:plain

502にもノマドにも色々な新作がカラフルにとどいております。

f:id:kobenomad:20170208201803j:plain

f:id:kobenomad:20170208201809j:plain

スニーカー感覚で、と提案しだしてもう10年以上。

お久しぶりです、ピエトロストラーダ

f:id:kobenomad:20170208201913j:plain

CLASSの新作もご好評いただいております。

f:id:kobenomad:20170208202207j:plain

スニーカとカッシーも大人気。

牧瀬里穂のあのセリフを思い出しました。

青春やのう。

f:id:kobenomad:20170208202251j:plain

f:id:kobenomad:20170208202259j:plain

f:id:kobenomad:20170208202305j:plain

カラフルな毎日に彩を与えてくれる、私の好きな場所が大阪にも

f:id:kobenomad:20170206213448j:plain

明日もみなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

明日、2月9日は502もノマドも通常通り営業しております。