NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

週末もいろいろと

3月にはいってこの寒さはなかなかこたえますね。

こんばんは、担当Yです。

f:id:kobenomad:20170309195559j:plain

f:id:kobenomad:20170309195606j:plain

f:id:kobenomad:20170309195618j:plain

お好きな方、少なくないと思います。

LOLOから久しぶりに届いたラペルドジャケット

ドライな生地感に深い皺感

タグがなくともLOLOだとわかる特徴的な箱ポケ

抜け感のあるラペルドはとてもつかえますよ。

 

昨日の休日の朝は

f:id:kobenomad:20170309203950j:plain

背伸びして瓢亭で朝がゆを

 

f:id:kobenomad:20170309204032j:plain

背筋は伸びるけど心はとてもほぐれるような。

 

ここ最近、はなから落ち着く場所にしか足を運んでいませんでしたが

ちょっとぎこちなさも感じる背伸びもしていかな

いかんなと

やさしいお粥を口にしながらそう思ったわけです。

f:id:kobenomad:20170309213059j:plain

f:id:kobenomad:20170309213106j:plain

f:id:kobenomad:20170309213120j:plain

f:id:kobenomad:20170309213130j:plain

f:id:kobenomad:20170309213153j:plain

classやoldparkからも届いております。

 

明日3/10はノマド、502ともに通常通り営業しております。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。