NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

春のジャケット

3月の頭より、えらく体調を悪くしまして。

4日ほど絶食と相成りました。

点滴&ポカリの日々。

食事を少なくして、お酒も完全にストップ。

おかげで。

えらく、調子がよくなりました。

 

先週末は朗報が多く届いた一日でした。

色々なお祝いを兼ねて、久しぶりに1杯。

 

胸や目頭でなく、背中と胃が劇れるに熱くなりました。

DRNJ君が「慢性膵炎ちゃいますか?」とのことで。

 

来週、病院行ってきます。

行きたくて、なかなかいけない病院での検査。

 

肉体、精神共に健康的あるのが1番とはわかってますが。

なかなかむつかしい。

でも、体重が5.5KG減ったので、この調子であと3KG。

 

昨日入荷したTHE SAKAKIのジャケット。

久しぶりにラペルドのジャケットを楽しもう。

こう思ってしまうほど、カッコいい1着。

 

f:id:kobenomad:20170322204347j:plain

 

f:id:kobenomad:20170322204411j:plain

f:id:kobenomad:20170321201600j:plain

f:id:kobenomad:20170321201609j:plain

f:id:kobenomad:20170321201554j:plain

裾と袖がですね。

スポーツジャケットのように絞れます。

ちゃんとしてるけど、軽くて遊び心が利いているジャケット。

 

ものすごく好きなタイプです。

 

f:id:kobenomad:20170322204627j:plain

f:id:kobenomad:20170322204643j:plain

f:id:kobenomad:20170322204654j:plain

f:id:kobenomad:20170322204707j:plain

f:id:kobenomad:20170322204717j:plain

f:id:kobenomad:20170322204728j:plain

もうそろそろ4年目でしょうか。

BASIESBROEKのコットン×silkシリーズ。

ハリと軽さが魅力。

布帛のTシャツ。

さらっとお楽しみいただけます。

今回はこちらの素材で4型ボトムもご用意しました。

 

毎年4月後半には完売してしまうこちらのシリーズ。

是非、手に取ってご覧ください。

 

週末に向けて、インポートが充実してきます。

CLASSのオープンカラーのシャツもラスト1枚となりました。

NEATのBEIGEホップサックとの相性は尋常ではありません。

 

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

明日もよろしくお願いいたします。