NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

もう週末なんです

あっという間の一週間

金晩はいかがお過ごしでしょうか。

こんばんは、担当Yです。

動きが早くあまりご紹介できていなかったものや

改めてもう少しだしご紹介したいアイテムをちらほらと

 

まずはやはりこの1足

f:id:kobenomad:20170324203559j:plain

f:id:kobenomad:20170324203610j:plain

瞬く間に完売し

お願いして入れてもらった追加も残り僅か

個人的にも公私混同上等な心からおすすめしたい1足です。

欲しいです。

f:id:kobenomad:20170324203851j:plain

f:id:kobenomad:20170324203858j:plain

そして色香漂う

肌の分量多めのオープンシュー

最近、中古のアディダスやポニーばかり履いておりましたが

スタイリングはそのままに

ぐっとこんな足元にスライドさせてもおもしろいかなと。

欲しいです。

 

 

f:id:kobenomad:20170324204122j:plain

f:id:kobenomad:20170324204127j:plain

女性からも非常に手に取って頂いております

zattu、ithelicyのコレクション

付属のチョイスや色チョイス

見れば見るほど、よく考えられているな~

と唸ってしまうルックスと機能性がとてもマッチしております。

女性に背負って頂いてもすわりのよい大きさ。

探すとない着地点のリュックだと思います。

欲しいです。

 

なんだかアウターを手放せない気温も続いておりますが

春気分もすすむ小物や足元もいろいろと届いておりますので

ぜひのぞいてみてくださいね。

 

明日もどうぞよろしくお願いいたします。