NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

色々な秋

f:id:kobenomad:20171011200949j:plain

f:id:kobenomad:20171011201108j:plain

 

f:id:kobenomad:20171011201012j:plain

f:id:kobenomad:20171011201031j:plain

f:id:kobenomad:20171011201139j:plain

色々と届いております

少し気温が下がってきたのか、日差しの柔らかさを感じます。

軽い羽織、かぶりのニットがおすすめです。

 

ちょっとできた時間に、ジュンク堂

 

f:id:kobenomad:20171011201333j:plain

若き数学者のアメリカを思い出した帯。

非常に面白い内容です。

先日、大阪の502によく遊びに来てくれるS君に。

「読んどいたほうが・・・という本はありますか」

と尋ねられましたので。

色々とおすすめいたしました。

できれば。

小学生や中学生の頃に読んでおくと良い本ですが。

19歳、20歳になろうかという、ダブルスコアな彼らには全然。

「遅くないで」と。

 

やっぱり、自分の好きな場所、好きなことは変わらないようで。

うろうろと書店内を歩きながら、満ち足りた気持ちになりました。

 

素敵な秋になりそうです。

明日もノマド、502共に通常通り営業しております。

 

担当F