NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

タチコマとかバトーとか

f:id:kobenomad:20171012204501j:plain

久々に出勤し

復活したBOSEを見た時はさすがにうれしかったですね。

 

この方、私の1年先輩です。

私が入社した頃かけられていたのは

もっぱら攻殻機動隊のサウンドトラックでした。

少佐といえば一人しかいませんよね。

 

こんばんは、担当Yです。

帰ってきてみると肌寒くなりましたね。

出発は気温の高かった月曜の晩

f:id:kobenomad:20171014212715j:plain

三ノ宮駅

ピクニックでも行くかのような軽装でツレは登場

一応、石垣へ3泊4日。

シュノーケリングセット入りです。

この晩は

f:id:kobenomad:20171014213118j:plain

難波でさくっとしっかり飲んで関空泊まり

翌早朝、石垣へ。

着いたら空腹満たしに

f:id:kobenomad:20171014213337j:plain

八重山そばを食べに

f:id:kobenomad:20171014213418j:plain

今回での旅行で食べた沖縄そばの中で

一番、優しかったですね。

f:id:kobenomad:20171014213604j:plain

初日は黒島へ。

日帰りではよく行ってましたが

念願の宿泊

やっぱり最高でした。

具体的にはまた今度。

f:id:kobenomad:20171013205833j:plain

新レーベル

店頭にて準備完了です。

素敵な紳士服です。

 

ぜひ、ご覧くださいね。

 

本日は多くの方にお越しいただき誠に有難うございました。

明日もお待ちしております!