NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

さらに冷えましたね

こんばんは、担当Yです。

黒島の夜

泊まった民宿が素晴らしく

f:id:kobenomad:20171016193310j:plain

お酒が好きなオーナーさんらしい泡盛飲み放題

f:id:kobenomad:20171016193341j:plain

f:id:kobenomad:20171016193347j:plain

むちむちの鮪と

淡白なイラブチャーでお言葉に甘えて延々と飲んでおりました。

星空が素晴らしく

生まれて初めて天の川を肉眼で見ることができたのですが

f:id:kobenomad:20171016193529j:plain

撮ったところで真っ暗

今回の旅行で一番感動したのはこの星空でした。

f:id:kobenomad:20171016194329j:plain

人口も200人余りの小さな島です。

日帰りの方がほとんどで

石垣行きの最終の船以降はほとんど人がいなくなります。

 

ぜひ行くなら泊りがおすすめです。

私が泊まった民宿のどか

すごく良かったですよ。

 

f:id:kobenomad:20171016195801j:plain

お待たせいたしました

毎年ご好評頂いております

LOLOのタスマニアウールコート

HPにも更新いたしました。

ぜひ、ご覧くださいね。

 

明日もどうぞよろしくお願いいたします。