NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

バトンタッチとちょっとした夢

みなさま、こんばんは

f:id:kobenomad:20171018205646j:plain

昨晩はペケとソムさんのコラボ企画でした。

担当Yとともに。

f:id:kobenomad:20171018205713j:plain

f:id:kobenomad:20171018205720j:plain

f:id:kobenomad:20171018205728j:plain

一番や。

そう思っている神戸のタイ料理ナンバーワン。

とても丁寧に仕事をするソムさん。

もっと、手を抜いてもええのに・・。

もっと、わかりやすい場所でやったらええのに。

 

そんなことをいつも二人で飲みながら話すのですが。

『僕は、ここでやってるから。ここがすき。』

何年も変わらず、そういいます。

 

事業がうまくいけば。ソムさんと変な場所で。

面白い物件でお店をやってみたいな。

さかいさんとスペイン立ち飲みもいいな。

かわいちゃんと、かけちゃんと立ち飲みもええな。

そうなったら。

担当Yと担当Kは閉店後に飲みながら、片付けを手伝ってもらおう。

担当Yは仕込みも得意そうだ。

とりあえず、ケンジさんに『いろは』を教えてもらおう。

駅からの帰り道。

f:id:kobenomad:20171018210302j:plain

きれいな夜のお堀をみながら。

これまた、楽しさが写真に滲んだ。

素敵な夜でした。

 

バーン ソムテッド

神戸市中央区北長狭通2-5-1 タイシンサンセットビル 3F

 

f:id:kobenomad:20171017201805j:plain

S.K.MANORHILL

 

こちら、ラスト1点ずつとなりました。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

 

明日もよろしくお願いいたします。