NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

そして西表島

秋服を楽しめる季節になりましたね。

空調の要らない気持ちの良い気温

年に数か月とありませんが好きな時季です。

こんばんは、担当Yです。

先週は真夏の八重山諸島にいたのが不思議な感じです。

二日目は西表島

f:id:kobenomad:20171019200847j:plain

f:id:kobenomad:20171019200934j:plain

イリオモテヤマネコと未開のジャングルの島

というイメージだったのですが

f:id:kobenomad:20171019201646j:plain

f:id:kobenomad:20171019201649j:plain

f:id:kobenomad:20171019201655j:plain

がんがんに泳ぎました。

水中カメラの調子が悪くなったので

画像はありませんが海の中もなかなかよかった星砂ビーチ

八重山そばとビールを楽しめて

そこからビーチまで降りて楽しめる天国です。

そしてこの日の夜がハイライトでしょうか。

一番楽しみにしていた

f:id:kobenomad:20171019202414j:plain

念願のこちらへ。

あっさりと期待値を超えてくれました。

詳しくはまた次に。

f:id:kobenomad:20171010200635j:plain

ご好評頂いておりますaetaも補充しております。

ぜひご覧くださいね。

 

明日もどうぞよろしくお願いいたします。