NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

ええ感じ

最近よく巻き込まれるJRの運行トラブル

昨日は、線路内への立ち入りでした。

運良く、三ノ宮駅に入線の為

f:id:kobenomad:20171221182621j:plain

f:id:kobenomad:20171221182736j:plain

ささっと

f:id:kobenomad:20171221182740j:plain

f:id:kobenomad:20171221182743j:plain

元町、三ノ宮にはええ店があります。

 

 本日。

ノマドに10数年通ってくれるH君。

大学卒業、公務員試験からの芸人生活。

数年、教育関連会社での勤めを経て。

本日、公務員試験に合格。

 

午前10時に合格発表があり。

その後、13時過ぎに502へ遊びにきてくれました。

うれしくて目頭が熱くなりました。

 

回り道ではなく、行く道だったのでしょうが。

10年間の歩みはきっと蓄えになるかと思います。

 

お店をやっていてよかったと思える瞬間です。

 

数年前に同業から教職に就かれたIさんもそう。

 

あっ、ほんまにうれしい。

そんな瞬間が「お店」をやっているとあります。

 

森井さんは100周年とのことです。

うちももうすぐ19年。

一体何をやっていたのかと茫然とする時もありますが。

みなさんに「ええもん、あるかも・・・」と思っていただけるように。

 

f:id:kobenomad:20171221190821j:plain

f:id:kobenomad:20171221190846j:plain

CRISTASEYA

プルオーバーのしっかりとした打ち込みのコットン素材のシャツ。

サイドにポケットも施され。

様々な重ね着に活躍するジャケット感覚の「かぶりのシャツ」です。

 

色々とございます。

 

明日もよろしくお願いいたします。

 

担当F