NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

古き良き

こんばんは、担当Yです。

毎年この時期、ギフトシーズンになると思います。

もうちょっと良いラッピングはできないもんか。

今日も多くの方のギフト選びのお手伝いをさせて頂きました。

ここに行ったら何かあるかな

そんな選択肢の一つに入れて頂けて

心から嬉しく思います。

 

だからこそ

来年ラッピング変えます。たぶん。

 

さて

自分へのギフトは何にしようかしらと

そんな時期でもあります。

わかります、その気持ち。

私も年中、自分へのギフトを考えております。

このあたりなどいかがでしょう。

f:id:kobenomad:20171222190316j:plain

f:id:kobenomad:20171222190327j:plain

f:id:kobenomad:20171222190340j:plain

f:id:kobenomad:20171222190358j:plain

 

 

縁と運が引き合わせるアイテムたちです。

思い出に残るお買い物になってくれると思います。

ぜひ、ご覧くださいね。

 

明日もどうぞよろしくお願いいたします。