NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

今夜は冷えますね

 

明らかにこの2時間で気温が一気に冷えましたよね。

こんばんは、担当Yです。

今日は楽しみだったデリバリーが。

まずはCLASSが到着

f:id:kobenomad:20180211203658j:plain

この手前のブラックのシルクライトジャケット

画像では分かりにくいのですが

高密度で肉厚

相当量のシルク糸を使って織り上げた生地です。

洗いこむときっと2011年頃のcasey vidalencにあった

オーバーダイのシルクジャケットのように

深い魅力的なヤレ感が出てくるだろうなと。

想像力が働いてしまうコレクションです。

ぜひご覧くださいね。

そして

f:id:kobenomad:20180211204139j:plain

そして

久しぶりのダブルモンク+シャークソール

鬼に金棒な今季のフラテッリジャコメッティ

早速、数も少なくなってまいりましたので

お好きな方、早めに足を入れにいらしてくださいね。

私の買える分は今回もなさそうです。

 

明日もどうぞよろしくお願いいたします!