NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

花見酒は金曜日に

こんばんは、担当Yです。

f:id:kobenomad:20180318192242j:plain

速い。

ゆっくりとした芽吹き、開花を楽しみたかったのですが。

なんせ速い。

150cmはありそうな桜の切り枝を

金曜に購入して

日曜朝に満開。

開花までの変化を愛でるなんてのんびりは出来ませんでしたが。

それでも朝起きると桜が咲いているのは

ちょっと気分が上がります。

葉桜までじっくり楽しめますね。

 

ちなみに花次郎で300円

お好きな方、これは買いですよ。

 

f:id:kobenomad:20180318195111j:plain

f:id:kobenomad:20180318195117j:plain

f:id:kobenomad:20180318195147j:plain

f:id:kobenomad:20180318195156j:plain

色々とニットを取り扱っておりますが

やっぱり落ち着くtsuki.s、今期も素敵です。

数も少なくなっておりますのでHPには更新できないかと。

ご興味ございましたらお気軽に問い合わせくださいね。

 

それでは今週もどうぞよろしくお願いいたします。