NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

よいいちにち

こんばんは、担当Yです。

こうも気温が上がると

 

f:id:kobenomad:20180421200220j:plain

 

こいつの出番でしょう。

昨日は自宅で年下の友人たちと楽しみました。

f:id:kobenomad:20180421200112j:plain

陽が上がっているうちから友人と刺身で飲めるのはただただ幸せ

f:id:kobenomad:20180421200215j:plain


せせり、つらみ、てっちゃんなどを用意しましたが

f:id:kobenomad:20180421200246j:plain

肉もほどほどにやはりテンションが上がるのは魚介だったような気がします。

好食家のお客様に教えて頂いた

水道筋のえび芳で買った鮎、さざえ、するめいかのうまいこと。

 

こんな時間をできるだけ作っていこう。

夏の始まりです。

f:id:kobenomad:20180421201308j:plain

f:id:kobenomad:20180421201320j:plain

気温が上がった途端に

パタパタと動き出したCLASSの膝下ワイドショーツ

残りも僅かとなりましたので

ぜひ、ご覧くださいね。

 

明日も気持ちの良い天気になりそうです。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!