NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

ゲット

GWが終わった途端崩れた天気

商売的にはよくもってくれたという感謝の思いと。

連休スタートだった私としては忸怩たる思いですが。

こんばんは、担当Yです。

地元の友人の結婚式だけでも晴れてよかった。

そして出席できて本当に良かった。

 

二次会では

25年近い付き合いの長さを活かして新郎新婦に関するクイズ大会は全問正解

ドローンやディズニーのチケットなど数多の豪華景品から選んだのは

 

f:id:kobenomad:20180510184322j:plain

鮪1kg

最初からこれしか見ておりませんでした。

これでまた地元の皆で慰労会です。

f:id:kobenomad:20180508211827j:plain

具体的に

昨日より具体的に進行しております。

ぜひ、お楽しみに。

 

それでは明日もどうぞよろしくお願い致します。