NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

6月の歌

 

f:id:kobenomad:20180509174222j:plain

晴れの日は心健やかに、前向きに。

 

f:id:kobenomad:20180606173742j:plain

 

今日のような雨の日はさらっと見逃してしまいがちなことや、

細やかなことに焦点を当てて、丁寧に。

 

もう6月です。

それぞれ好きな季節があるかと思いますが。

 

夏がたまらなく好きな私としては、この6月の中途半端な感じたるや・・・。

梅雨の季節で外に出るのが億劫になるからか、お天気同様晴れ晴れとしません。

 

そんな6月も、4年に一度は心躍る日々が待っております。

4年前、8年前、12年前、16年前、そして20年前も。

 

 

 

良い意味での手の平返し。

引き続き期待しております。

 

21年前の11月16日

youtu.be

 

岡田さんのガッツポーズが忘れられない。

 

西野さんや4番、10番がどんなガッツポーズを見せてくれるかわかりませんが。

これからの代表や代表を目指す子供たちに、力強いガッツポーズを。

 

 

f:id:kobenomad:20180606173807j:plain

f:id:kobenomad:20180606173810j:plain

f:id:kobenomad:20180606173813j:plain

f:id:kobenomad:20180606173816j:plain

f:id:kobenomad:20180606173819j:plain

ウインドウの花もZATTUの新色に合わせて

f:id:kobenomad:20180606175349j:plain

f:id:kobenomad:20180606175353j:plain

 

本日は色々と到着しました。

明日もよろしくお願いいたします。