NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

七輪には乗らない大きさ

こんばんは、担当Yです。

本日は友人たちが我が家で夕方から宴会

主はいませんが盛り上がってそうです。

なかなかの人数が集まりますので

以前から取り寄せてみたかった

f:id:kobenomad:20180630174624j:plain

本マグロの頭を買ってみました。

カブト焼きに憧れましたが

この大きさ、もういろいろお手上げです。

赤いのはプチトマトなのですが伝わりますでしょうか。

友人たちはどのように調理してくれているのか戦々恐々

帰っての楽しみです。

ちなみにこれでハーフカットですので

もうハーフ、冷凍庫に詰めています。

W杯の決勝の晩でもどうでしょう。

 

到着いたしました

グルメジーンズ

f:id:kobenomad:20180630181513j:plain

f:id:kobenomad:20180630183619j:plain

気分ですね。

ぜひ、お早めにご覧ください。

 

それでは明日もどうぞよろしくお願い致します。