NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

好きなシャツ

f:id:kobenomad:20181009184808j:plain

f:id:kobenomad:20181009184815j:plain

f:id:kobenomad:20181009184824j:plain

camiel fortgens long shirts 

 

 

昔、マルタン・マルジェラハニカムニットを店頭にて販売しておりました。

20年前です。

あれ、買っておけばよかった。

いまだに思います。

たまにありますが、ものすごく高くなってます。

一度、同じものがリリースされていたようにも思いますが。

 

このCAMIELのシャツから、同じ空気を感じています。

 

この数回のパリ出張はCAMIELのSHOWROOMを1番最初に訪れています。

今回の出張が『よい始まりでありますように』の思いを込めて。

 

CAMIELと日本の市場の話やAMSのお店の話をして。

SHOWROOMを出て。

担当Yに連絡を入れて。

『今回の出張は確実に黒字出張やわ』

下世話な話ですが、そう伝えました。

 

それくらい、今季CAMIELは良いです。

我々が軸足を置いてきた、トラディショナルな服やスタイル。

その型を破る作り手の提案。

 

白、ブルー、紺色のシャツがラックにかかっているとほっとします。

 

ほっとするだけでなく、わくわくもしたい。

私が飲みに行くときのこのわがままな感覚を、

どこか我々のお店でも感じていただかないと。

そう思ってやってきましたが。

 

これはワクワクするシャツです。

 

いろいろと入荷がつづいております。

 

明日もよろしくお願いいたします。