NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

楽しむことだ

みなさま、こんばんは

お久しぶりです。

1週間位でしょうか。

 

引き続き、大阪と神戸を行ったり来たりしております。

休みの日は『たなかや』か明石公園、新開地におりますが・・・。

f:id:kobenomad:20181115190115j:plain

f:id:kobenomad:20181115190118j:plain

f:id:kobenomad:20181115190122j:plain

朝食夕食問わず、自分で作りますので。

 

色々作れるようにはなりましたが。

酢の物、うまき、ぬた。

この味はだせんやろうな。

 

そう思わせてくれる胃袋と心に沁みる料理たち。

 

これはいい、やっぱりいい。

友人N君との楽しい夜でした。

 

寒くなったら魚とお酒。

そんなに贅沢できないけれど、食べたいときに食べたいものを。

 

さて、ノマドと502にも冬の訪れとともに新作が入荷してきております。

 

着たいときに着たいものを

みんなの好きなタイミングで

f:id:kobenomad:20181115202948j:plain

f:id:kobenomad:20181115202922j:plain

f:id:kobenomad:20181115202924j:plain

 

henly sweat shirts blk/white→502・nomad

bacon blouson purple →502

 

gourmet jeans から違うやり方で。

 

ファッションを楽しみたい人のタイミングとやり方で。