NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

いやはやな夜

みなさま、こんばんは

 

f:id:kobenomad:20190110200729j:plain

f:id:kobenomad:20190110200731j:plain

f:id:kobenomad:20190110200734j:plain

 

今年は良い年、とのことなので。

走り切れるようにと思っております。

 

昨日は『たけの』で日本代表の試合を見ておりました。

 

あのレベルならといっては失礼ですが、やはり滅茶苦茶うまいですね。

日本代表。

止めるところも、置き所も。

滅茶苦茶うまい。

 

これでも通用しないヨーロッパ。

いやはや、と思います。

そして、これまたいやはやと思うVISSEL神戸。

JY,ユース出身の選手がどんどんいなくなっております。

とてもさみしく思います。

 

チェルシー、シティ然り。

数年後に勝てば、ファンは喜びます。

 

一時的に移籍する選手をあしざまに言うサポーターの気持ちもわかりますが。

『短いプロ人生のその後』の面倒をあんたら見れるか?

とも思います。

 

でも、東隼也はさみしい。

彼の入団会見のVISSEL伊丹と三田FCの指導者への感謝の言葉がいまだに頭に残ります。

 

東選手、成長して戻ってきてくださいね。

 

さて、色々と入荷も続いておりますが。

今週末はクリアランスセールを開催予定です。

詳細は明日・・・。

 

明日もよろしくお願い致します。