NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

やはり、晩飯の問題

みなさま、こんばんは

インフルエンザも真冬の寒さも大丈夫だったけれど。

 

この花冷えで風邪気味。

風邪なのか、花粉症なのか。

 

そんな方も多くいらっしゃるように思います。

週末に向けて気温は戻るようですが、寒暖差が厳しい日が続きます。

GWともなれば、もう。

夏かいな、これは・・・という気温と陽ざしが毎年のことですが。

 

この10連休がどうなるのか。

 

市場は開けるのかな

魚、牛はどうなるのか。

晩飯の問題はどうなるのか

 

銀行はどうするのか。

 

連休だけど現金の入出金がなくても大丈夫よ。

VISSELなんてスタジアムでキャッシュレスよ。

 

そんな便利な時代になりつつありますが。

災害でライフラインが止まった時のことを考えると空恐ろしくなりますが

 

春、色々おもいます。

f:id:kobenomad:20190411180925j:plain

f:id:kobenomad:20190411180928j:plain

 

20年目のシャツも到着しております

 

レモンとライトブルー。春らしいカラー。

 

明日は春らしいTシャツ類が届きます。

ゆったり目のシルエット、はっきりとしたカラー、しっかりとした素材。

 

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

明日もよろしくお願い致します。