NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

愛用

さして、変わり映えしませんが

 

f:id:kobenomad:20190516182325j:plain

f:id:kobenomad:20190516182328j:plain

f:id:kobenomad:20190516182330j:plain



毎朝の通勤途中のこの風景

f:id:kobenomad:20190516182351j:plain

夕刻もほっとする景色

 

愛着のある場所です。

f:id:kobenomad:20190516182354j:plain

 

もう長い間『ほぼ日』の手帳を使っています。

 

『ほぼ日』が協業してリリースした。

手帳カバーもずいぶんと味が出てきております。

私が20歳のころに初めて購入してから、色々と買い足してきた。

愛用しつづけているイタリアのブランドです。

残念ながら、活動を終了してしまいましたが。

 

『おまけ』が2つ付いてくる『ほぼ日手帳』ですが

JETSTREAMの三色ボールペンは毎年ついてきます。

f:id:kobenomad:20190516183824j:plain

すこぶる使い勝手が良く、弊社のボールペンは全てJETSTREAM。

やはり、黒の減りが早い。

f:id:kobenomad:20190516183835j:plain

替え芯を購入しに行った本日。

※jetstream 油性ボールペン替え芯

5本入りで400円。

そんなすぐに使い切らんだろうということで。

f:id:kobenomad:20190516183904j:plain

開封チャックがついております。

こういう心遣いがありがたい。

 

ついでに私の愛用品、もう2つ

f:id:kobenomad:20190516183919j:plain

【購入店:DAISO】

このメモ帳も使いやすく。

無地と横罫があります。

紙質も書きやすく悪くない。

出張でも大活躍しております。

 

そして、最後に愛用サンダル。

 

街中でも、トレーニングや運動の後にも。

ちょっと飲みに行くときにも。

キャンプでも。

OOFOS入荷いたしました。

 

f:id:kobenomad:20190514202059j:plain

 

引き続き入荷も続いております。

 

f:id:kobenomad:20190516203442j:plain

f:id:kobenomad:20190516203521j:plain

f:id:kobenomad:20190516203603j:plain

f:id:kobenomad:20190516203836j:plain

TRAINER BOYS S/S T

 

明日もよろしくお願い致します。