NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

同い年

f:id:kobenomad:20190516153527j:plain

f:id:kobenomad:20190516153922j:plain

 

f:id:kobenomad:20190516164420j:plain
1982年開園の30年以上前から行っている近所の植物園が

閉園時間なしの年中無休ということを最近知ってから

行く頻度が増えております。

立地は自宅から急坂を20分登った先

地元の方が少しカメラ片手にいらっしゃるほど

絶妙な廃れ具合が妙に落ち着きます。

こんばんは、担当Yです。

f:id:kobenomad:20190517180420j:plain

 

明日は私も愛用しているF.LLI Giacometti タッセルローファーが到着いたします。

 

2008年に買いましたからもう10年以上の付き合い。

当時はVroomのパーカーにfuture&classixのスウェットパンツの杢セットアップなど

ちょっとクセのある変化球のスタイリングに合わせておりました。

今、合わせるとしたらNEATや画像のようにnicenessのデニムでしょうか。

ど直球も変化球も当時とはベクトルも質も変わりましたが

足元はここに落ち着くのかなと。

ぜひご覧ください。

 

それでは明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。