NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

雨あがる

みなさま、こんばんは

 

色々な準備が先週の金曜日で少し落ち着きました。

引き続き、金融機関やお役所を回りながら。

少しファッションや洋服から離れた煩雑な作業に追われた3日間も終わり。

 

ひと段落となりましたが。

体が軽くなるのではなく、どっと疲れがでております。

 

 

NEATの新作が入荷となった本日。

わたくしは大阪でいそいそと作業に勤しむ中。

担当Yは怒涛の一日でした。

 

f:id:kobenomad:20190723140606j:plain

 

本日の昼食はこちら。

 

セイロンカリーのアンブラをお取り寄せできる、利便性に感謝しながらも。

あたりまえのことながら、お店で食べたほうがうまい。

やはり、お店での感動を・・・と、思いながら。

 

 

 

f:id:kobenomad:20190723180117j:plain

 

お待たせしました!のOLDPARKから。

WESTERN JEANS が入荷。

 

f:id:kobenomad:20190305103629j:plain

 

f:id:kobenomad:20190305103638j:plain

 

NEATのカルゼも残りわずかとなりました。

 

f:id:kobenomad:20190717214318j:plain

 

 

豚足は塩茹でレモン。

アツアツで食べてね。

ライブ感のある店じゃなきゃいやよね。

 

そんなことを考えながら、この場所で営業する502もあと1か月ちょっとです。

 

境目の雨がよく降ります。

 

そろそろ、エキサイティングシーズンの到来となりそうです。

 

明日もよろしくお願いいたします。

 

新しく始めるレーベルから、新作も届きます。