NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

引き続きクリアランス

本日も多くの方にお越しいただき誠に有難うございます。

リアランス、ご好評頂いております。

引き続き

除外だったアイテムを対象に

対象だったアイテムはもう一声お値引きして

リアランス開催中です。

店頭にてお気軽にお声がけくださいね。

 

そしてそして

昨日ご紹介させていただきました1足は

早速お好きな方のもとに行ってしまいましたので。

ありがと、hgsちゃん

 

明日はこちらを店頭に。

 

f:id:kobenomad:20200118203024j:plain

このカラーリングは現行にはありませんね。

くるぶし下まであるミドルとローカットの間のようなボリュームですので

NEATは勿論、

カミエルのパンツにも抜群

そしてクリスタセヤのショーツのような

膝下裾口幅ワイドな1本にも個人的におすすめ。

いつものスタイリングをずらしてくれる1足です。

 

ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

それでは明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します。

 

Y