NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

竹ぼうきで大掃除

怒涛の1月が終わり2月。

帰国後に待っていたのは、事務所と倉庫の引っ越しでした。

f:id:kobenomad:20200206195026j:plain

 

15年間見続けてきたこの景色。

不法侵入となるのでもう眺めることはなさそうです。

ここから見える景色はほとんど変わらずでした。

ホテルができたくらいでしょうか。

 

f:id:kobenomad:20200206195120j:plain

 

がっつりと手伝ってくれたK太郎君と久々の『ときわ』へ。

昼の『ときわ』は久しぶり。

やはりみんな少しずつ年を重ねておりますが、旨さは引き続き。

やはり名店。

 

f:id:kobenomad:20200206195250j:plain

怒涛の1ヶ月を乗り越え、久しぶりに心安らかな今週

 

 

担当MやKのことを思い出しながら。

20周年のTsuki.sさんに作っていただいた別注ニット。

502に1枚

ノマドに後2枚のみとなりました。

私も毎日着ておりますが、とても良い。

沁みております。

 

f:id:kobenomad:20200206195424j:plain

f:id:kobenomad:20200206195427j:plain

f:id:kobenomad:20200206195431j:plain明石のダ・ロレンツィオのパスタランチ。

たまには贅沢を・・・。

とても落ち着く時間です。

 

今晩、明日はぐっと寒さが厳しくなるようです。

ダウンジャケット類はセールにてお求め安くなっております。

是非、この機会に。

 

そして新作も続々と届いております。

明日もノマドにてお待ちしております。

 

明日もよろしくお願い致します。

 

F