NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

おつかれさまでした。

11時に店開けて

そこから15時までワープ。

 

少し落ち着いたと思ったら

16時から19時までワープ

あっという間の1日。

本日は多くの方にお越しいただき誠に有難うございました。

 

個人的に見て頂きたかったCLASSもご好評頂き

ほっとしております。

ワンオペということもあり

色々お待たせしてしまった方々、申し訳ございませんでした。

明日、明後日お休み頂いて

また金曜より宜しくお願い致します。

 

といいましても

2店共に明日明後日もしっかり通常営業しております。

ノマドはFが

502はTが皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

f:id:kobenomad:20200210192740p:plain

NEATscotchcheviotも若干数残っております。

画像ではお伝えしづらいのですが

トロピカルウールのようにぺらっとした平面的な生地ではなく

糸の縮れ、自然な光沢もあって立体的な質感となっております。

実物をご覧になれない方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

それでは明日からも引き続きどうぞよろしくお願い致します。

 

せっかくこの寒さにも慣れたのに

明日から気温が上がるようで

みなさまも体調にはお気を付けください。

そんな私の今晩の残業BGMは

ちょっと夏、欲しがり過ぎですかね。

 

Y