NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

あるくあらうんど

f:id:kobenomad:20200422201212j:plain

f:id:kobenomad:20200422201219j:plain

ほっとする街です。

 

 

 

f:id:kobenomad:20200422201229j:plain

『台所なみ』さんより、『とろたく』

思わず日本酒を求めに酒屋さんに行きそうになりました。

けんじさん、ごちそうさまです。

有難うございます。

めちゃくちゃ美味しい。

 

今日は神戸市の方と。

昨日は世界的に成功を収めた友人と。

 

色々と提案ができる良い機会と思っております。

 

最近、よく歩きます。

銀行、ハローワーク自治外の窓口へ。

歩きながら、色々聞きます。

Rのオールナイトニッポン

友人が過去に出演した番組。

 

歩くと色々な物件が目に入ります。

『この後』に生き残っていればチャンスはたくさんあるな、これは。

そんなことを考えながら。

 

作業をする場所が神戸のお店以外にありませんので。

開けているといった感じ。

元町、三宮周辺にご用がある方は、ふらりとお立ち寄り頂けたら幸いです。

 

f:id:kobenomad:20200422200838j:plain

f:id:kobenomad:20200422200826j:plain

f:id:kobenomad:20200422200932j:plain

f:id:kobenomad:20200422202851j:plain

f:id:kobenomad:20200422202905j:plain

BAT6 L/Stee
Price:7000+tax
color:blk/white

大変ご好評いただいております。

 

F