NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい一日

担当Fです、こんばんは。 502もオープンしたので新調したい。 色々新調したい。 まずは名刺。 色々見ておりますと、カッコイイ名刺があります。 伊丹十三さんの名刺なんてカッコイイ。 昔、ランチの方に頂いた名刺もかっこよかった。 会社に対する誇りを感じ…

晴天

担当Fです、こんばんは。 久しぶりのような気がします。 みなさま、お元気ですか?私は元気です。 さて、晴天に恵まれた神戸。 white mountaineering basies broek soloviere THE SAKAKI basiesbroek adidas ×white mountaineering pyjama clothing oldpark …

花見ですね

明日3/30は502は店休日とさせて頂きます。 どうぞよろしくお願い致します。 通勤路もちらほらと桜が咲き 最近は一駅分歩いて出勤しております。 気持ちがよい季節がやってきました。 こんばんは、担当Yです。 今朝はかねてより懸案であった502の看板の再塗装…

明日から脱パッチ

明日3/29は502、ノマド共に通常通り営業致します。 どうぞよろしくお願い致します。 こんばんは、担当Yです。 なんかないかな~と画像フォルダ漁っていると 先日の休み 三田に行こうと途中で寄ったラーメン屋が旨かった。 あと、ここのからあげもとてもうま…

the sakaki入荷

3/28.30は展示会の為、502は店休日とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業致します。 こんばんは、担当Yです。 昨晩は見事役に立ってくれました。 きっちり文字もとれましたが なんだかこれはこれでいいかんじ。 店名が全然違うので塗りつぶすしかありませ…

HPも精力的に更新中です

こんばんは、担当Yです。 502をあけて2週間 看板もない中、足をお運び頂き誠に有難うございます。 特に隠れ家的ショップにする気もさらさらないので 肝心の看板も鋭意制作中です。 懐かしいこの看板を再利用。 今から事務所に行って 私が自宅のタイルをはつ…

もう週末

こんばんは、担当Yです。 こんな寒さももう終わりでしょう。 今晩は事務所で作業がありまして短めです。 夏をタフに楽しめる 着倒した先が楽しみなTシャツも届きましたよ。 price:4800yen 明日もどうぞよろしくお願い致します。

再入荷

こんばんは、担当Yです 昨日は西宮のゴミ処理場へ 210kgもあったのね。 1260円で済んでよかった。 その後、有馬温泉でゆっくりと。 やっぱり浴槽はでかいに限るなと。 控えている浴室工事のことを考えながら 金の湯につかっておりました。 完売しておりまし…

14時オープン

本日502は商品入れ替えの為 14時オープンとさせて頂きます。 お知らせが遅くなり申し訳ございません。 本日もどうぞよろしくお願い致します。

のちほど

担当Fです、こんばんは。 現在、多忙を極めておりまして。 後程、更新致します! 宜しくお願い致します。 担当F

明日はごみ処理場へ

明日3/23は502は店休日とさせて頂きます。 ノマドは通常通り12時より営業しております。 こんばんは、担当Yです。 今日は一型だけ遅れていたジャケットがcaseyから お待たせしました。 そしてoldparkからはニューテーパードが届きました。 HP更新も急ぎます…

あのときには戻りたくない

わかりにくいですが 通勤路である夙川沿いの桜も芽がぐっと膨らんできました。 考えると昨年の今頃は今の住まいへの引っ越し プロをもってして8時間超の壮絶な引っ越しでした。 このカオスな状態からスタートでしたので桜に目を向ける余裕もなし 今年こそゆ…

ばりばり更新中

こんばんは、担当Yです。 HPもペースあげて更新しております。 夏の定番に お待たせいたしました whitemountaineeringのtobacco 今晩シメの仕事がありまして今日も短めです。 最近、短めばかりですみません。 明日もどうぞよろしくお願い致します。

薄着しすぎました

この時間になると途端に冷えますね。 こんばんは、担当Yです。 HP更新作業にようやく手がまわるようになり こつこつ採寸やテキスト作成しております。 まずはお問い合わせも多い こちらから間もなく更新できるかと おすすめです。 そして 502には エンダース…

オープン前に止んでください

明日3/19は 中崎の502は店休日とさせて頂きます。 ノマドは通常通り11時より営業しております。 こんばんは、担当Yです。 明日から3連休という今晩 オーダー締めの案件が複数ありまして すみません、短めです。 完売しておりました OLDPARKのテイパードデニ…

14時オープンです

本日は展示会のため 中崎、502は14時オープンとさせて頂きます。 本日もどうぞよろしくお願い致します。

今日は撮影日

いつのまにか溜まっております。 オーダーが。 今からばしばしっと片づけます。 こんばんは、担当Yです。 今日は温かく 気持ちの良い撮影日和でした。 がっつり入荷しております。 明日もどうぞよろしくお願い致します。 担当Y

ピジャマとバシス

担当Fです、こんばんは。 本日はドカンと入荷。 違いが非常に分り難いですね。 今季は素材が三型。 少し度詰で軽い光沢のあるSMOCK-T。 pyjama clothing smock-OVER-T color:WHITE/BLACK PRICE:9180yen(TAX IN) メッシュのオーバーサイズTなども。 今季のピ…

駆け抜けて性春

担当Fです、こんばんは。 エントリーを書くのは久しぶりです。 底冷えのする日が続いておりました。 先週帰国したのがずいぶんと前のような気になります。 ずいぶんと春らしくなって来ました。 LOLOのシャツに手を伸ばすお客さまが増えると、 季節の変わり目…

ぞくぞくと更新しております

こんばんは、担当Yです。 雨も止みましたし 明日から暖かくなることでしょう。 すかっとネタもなく今晩は短めです。 本日はtsuki.sの度詰め天竺半袖クルーをアップ致しました。 ぜひご覧くださいね。 明日もどうぞよろしくお願い致します。 担当Y

502は14時オープン

誠に恐れ入りますが本日502は 内装工事の為14時オープンとさせて頂きます。 お知らせが遅くなり申し訳ございません。 本日も宜しくお願い致します。

雨が止めば春

こんばんは、担当Yです。 こんな立地ですごいな と素直に驚きました。 当日で予約がとれたので 先日は梅田から歩いて20分 スクニッツォダシゲオへ シンプルながらどれもお酒がすすみます。 平日ですが人も入れ替わり立ちかわり お一人でされていますが 待た…

502

本日はノマドのオープン時間が遅れ誠に申し訳ございませんでした。 ばたばた致しましたがどうにか502をオープンすることができました。 徐々に徐々に完成させていけたらなと思っております。 是非、お立ち寄りください。 502 大阪市北区中崎西1-2-13 サプラ…

本日オープン

誠に恐れ入りますがノマドは本日14時オープンとさせて頂きます。中崎の502は本日12時よりオープンでございます。本日もどうぞ宜しくお願い致します。

明日です

皆様、こんばんわ。 大変お待たせいたしました。 明日、3月12日 北浜の204号の移転が整い 梅田の中崎に装いも新たに502をオープン致します。 大阪府大阪市北区中崎西1-2-13 サプライズビル5階 502 TEL 06-6377-7776 OPEN 12:00~21:00 ようやくです。 是非、…

明後日です

こんばんは、担当Yです。 今日は新店で9時からNTTの開通工事 電話はつながりましたが出たり入ったりなので オープンの3/12まではノマド 078-331-4088までお問い合わせくださいませ。 その後 ここで使うことになるとは。 インパクトドライバー使ってフィッテ…

14時オープンでございます

誠に恐れ入りますが本日は新店準備のため14時オープンとさせて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。

何で穿かなかったんだろう

ギャップにしびれます。 昨日と今日の寒暖差 パッチを穿かないだなんて 自分の強気にしびれます。 こんばんは、担当Yです。 スタートしてまもなく その準備不足とタイミングの悪さから 激しい後悔に襲われた ベッドを1mあげてその下を収納スペースにしようと…

ホテル

担当Fです、こんばんは。 本日帰国いたしました。 飛行機の遅れからオープンが14時からとなり、ご迷惑をおかけしました。 パリも5泊6日の短期滞在と急ぎ足。 移転オープンに向け走り抜けてまいります。 機内では大好きな映画『The Grand Budapest Hotel 』を…

営業時間のお知らせ

○ノマドからのお知らせ○本日、誠に勝手ながら輸入商品入荷手続きの為14:00オープンといたします。皆様のお越しを心のよりお待ちしております。