NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

oldpark入荷

こんばんは、担当Yです。 いい天気ですね。 みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 ノマドには 完売しておりましたoldpark テイパードデニムが ずしっと入荷。 そして 夏をタフに楽しめるchacoも入荷いたしました。 これらのブツ撮りが今からなので本日はこ…

TQ、ほんとうにほんとうにおめでとう

今日ばかりは晴れてよかった。 ほんとうにおめでとう! 今晩は担当Yです。 今晩は少年時代にB'zを聞きまくっていた者同士で飲みに出てまいりますので短めです。 MITTANから素敵なコレクションが届いてまいりました。 明日もどうぞよろしくお願いいたします。

素敵な連休を

明日からは晴れるそうですね。 キャンプにご旅行、結婚式。 みなさまの素敵なご予定を聞き。 うらやましいなと思いながらも、 「連休中もきますね!」 そんなお言葉をいただきうれしく思います。 本日もご自身の結婚式のパーティ用に・・・とSOLOVIEREを試着…

しびれる瞬間

担当Fです、こんばんは。 毎日502へ出勤しておりますので。 エントリーを書くことがなく。 お久しぶりとなっております、皆様いかがお過ごしでしょうか。 素敵な新作がどんどこと入荷しており。 今日はOLDPARKから新作のデニムが登場。 ノマドにご来店いただ…

撮影日和

こんばんは、担当Yです。 実に喉のよく乾くよい天気でした。 そんな本日は撮影日和 HPにも随時、あげていきますので 参考に見ていただければ幸いです。 明日もどうぞよろしくお願いいたします。

精力的に更新しております

こんばんは、担当Yです。 HP更新も粛々と実行しております。 thesakakiから色気のあるユーティリティパンツ HPにも更新いたしました。 teatoraのicetropicalシリーズもまもなく更新ですので そちらもぜひご覧くださいね。 あすもどうぞよろしくお願いいたし…

ワイドとテイパード

こんばんは、担当Yです。 先日のまるさん松本のあとは 私が通っていた小学校の目の前にある エスキーナへ お腹は減っていなかったのでワインと軽くチーズだけ エチケットの画像を並べましたが 味の詳細の記憶は朧 しかし「うすうま」のヴァンナチュール 昼下…

thesakaki

こんばんは、担当Yです。 本日もばたばたと入荷いたしました。 14000yen 夏のおともにサングラス 替えのクリアレンズも付いておりますので どうぞ気分で変えてお楽しみください。 そして 色気漂う 夏場のセットアップがサカキから。 是非、見ていただきたい…

もう週末ですか

明日502は誠に勝手ながら17時クローズとさせていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 半袖でもいけそうな気持ちのよい天気でしたね。 こんばんは、担当Yです。 先日の休みは宝塚のまるさん松本へ 12時過ぎに着いてしまったので そのころには10組…

thebang

こんばんは、担当Yです。 昨日の休日は気持ちの良い天気でしたが 今日はしっかり雨。 そんな本日は検品デーでした。 毎シーズンご好評いただいている クレプスキュールのニットT 同じく毎シーズン楽しみなthebang そして こんな夏の足元も もちろん、靴下と…

入荷

こんばんは、担当Yです。 シンプルですが素敵な生地感のトップスがホワイトマウンテニアリングから 上品な艶とヤレ感をもつ 夏場の長袖としてもとってもおすすめです。 4/20、21は展示会のため 502は店休日とさせていただきます。 明日もどうぞよろしくお願…

bravo

こんばんは、担当Yです。 蒸し鶏が好きでメニューにあれば注文してきましたが 焼き鳥屋さんで蒸し鶏はあまり見たことありませんでした。 先日は鳥舎せいごろりんで。 焼き鳥もしっかりしたところの蒸し鶏は間違いないですね。 味付けは芦屋の福福同様、醤油…

明日も引き続き開催中です

こんばんは、担当Yです。 週末、tsuki.s受注会には多くの方にお越しいただき誠に有難うございました。 明日18日も17時までtsuki.s2016秋冬の新作をご覧いただけるよう ご用意しておりますので 是非、ご覧くださいね。 明日、502は誠に勝手ながら店休日とさせ…

みじかめです

こんばんは、担当Yです。 今晩は所用ございまして短めです。 (秋冬の新作受注会の為、画像をぼかしております。) 『TSUKI.S秋冬受注会』 たくさんのお客様にお越しいただきました。 明日、17日も素敵なサンプルと共に皆様のお越しをお待ちしております。 …

充実

こんばんは、担当Yです。 福福へ。 以前、食べたよりもさらに美味しくなっていたような気がしました。 そんなグッドルッキン蒸し鶏は芦屋の福福 先日、お客様と餃子話になったのでふと思い出して行ってきました。 見れば見るほどいいツラです。 味も期待通り…

明日からTSUKI.Sの受注会スタートです!

担当Fです、こんばんは。 『最近、ブログが味気ないね』 そう言われることがあります。 もうノマド日記も10年以上続けておりまして。 昔と違って、プライベートなことを書いてもな・・・。 そんな思いがあります。 インスタグラムも2つアカウントを利用して…

いろいろと

担当Fです、こんばんは。 みなさま、ご存じだったでしょうか。 NOMAD HOMEWEB 細かな情報を毎日更新しております! 昨日もお伝えいたしましたが、今週末はTSUKI.Sの受注会です。 ○TSUKI.S受注会のお知らせ○ 4/15(金) 4/16(土) 4/17(日) 期間中に毎シー…

今週末はtsuki.sの受注会ですよ

○502からのお知らせ○明日、4/13は誠に勝手ながら店休日といたします。○TSUKI.S受注会のお知らせ○4/15(金)4/16(土)4/17(日)に毎シーズンご好評いただいております、TSUKI.Sの受注会を開催いたします。期間中は素敵なサンプルとお飲み物をご用意して、皆…

14時オープンでございます

本日は撮影の為 502は14時オープンとさせて頂きます。 本日も宜しくお願い致します。

makers再入荷

こんばんは、担当Yです。 散り際の桜もよいですね。 ここにきて辛い気温です。 明日はHP用の着用撮影ですので 気温、上がって欲しい 鳥肌も写りますからね。 完売しておりましたこちらも 明日、再入荷です。 明日もどうぞよろしくお願い致します。

はやくも蝉の鳴き声をききました

こんばんは、担当Yです。 今晩も精力的に更新しております。 実店舗にもHPではご紹介しきれていないアイテムも 多くございます。 今週もどうぞよろしくお願いいたします。

色々ととどきました。

こんばんは、担当Yです。 OLD PARK / デニムプルオーバーSH はこちらです。 OLD PARK / tapered denim はこちらです。 特にネタもなく本日は短めです。 ノマドHPも精力的に更新しておりますので 是非、ご覧くださいね。 明日もノマド、502共にどうぞよろしく…

14時オープンでございます

本日、502は商品入れ替えの為 14時オープンとさせて頂きます。 本日もどうぞよろしくお願い致します。

できれば仕入れたいところ

こんばんは、担当Yです。 気温も安定して高くなり 空調いらずの気持ちの良い日が続いております。 そんな本日は oldparkから テイパードデニムにデニムプルオーバーが追加入荷。 そして クレプスキュールからは ヘアバンドが入荷 HP更新も急ぎますので是非、…

お知らせ遅くなり申し訳ございません

本日、502は14時オープンとさせて頂きます。 お知らせが遅くなり誠に申し訳ございません。 本日もどうぞ宜しくお願い致します。

HPもしっかり更新しております。

これだけ降ったら明日は晴れるでしょう。 こんばんは、担当Yです。 今日とは違って昨日はよい花見日和でした。 友人たちと夙川で。 食べ物は各自作って持ち寄りです。 自炊は好きでよくします。 出来上がりの味も自分の想像通りで あまり「うまい!」とはな…

面白い服

担当Fです、こんばんは。 このお構い無し!感がたまんない。 本日もばたばたとしておりました。 そんななかTHE SAKAKIから入荷のパンツがカッコイイ。 『売れる売れないがバイヤーの指標なら、メディアは面白いか面白くないかという尺度でブランドを見たりし…

ウインドウが見えないのは困る

○502からのお知らせ○ いつもご来店いただき有難うございます。 誠に勝手ながら、明日4月6日は502は休業致します。 またのお越しをお待ちしております。 担当Fです、こんばんは。 最近、本を頻繁に買います。 移動中や待ち時間にスマホの画面を見ている時間が…

明日も気持ちの良い天気になりそうです

こんばんは、担当Yです。 一気に気温が上がってきましたね。 少し先の夏を想像してしまうタフなTシャツもHPに更新致しました。 とってもつかえるオススメの1枚です。 明日もどうぞよろしくお願い致します。 担当Y

あたたかい夜でした

明日4/4は502は店休日となります。 ノマドは通常通り営業しております。 こんばんは、担当Yです。 昨晩は急遽、地元の友人たちをつかまえて 花見でした。 今年の夙川は例年より人も多いですが それ以上にいつもより咲きっぷりがすごかったように見えました。…