NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月もどうぞよろしくお願いいたします。

休前日の晩が好きです。 こんばんは、担当Yです。 非常に暑い一日でした。 なんとも喉がかわきますが 今晩は予定ありまして短めです。 ニューレーベルの足元もまもなく更新です。 ぜひ、ご覧くださいませ。 6月もどうぞよろしくお願いいたします。

洗濯しよ

こんばんは、担当Yです。 HP更新も精力的にすすめております。 サカキのボリュームショーツが届きました。 ひざ下丈、裾口もワイド。 トップスも足元も懐深く受け止めてくれそうです。 ぬめり、うねりのあるこの生地が非常に素敵。 ラフな中に品のよさも感じ…

夏への無意識

誠に恐れ入りますが 明日5/29は大阪502は店休日といたします。 ノマドは通常通り営業しております。 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。 よく降りますね。 明日の昼までに上がってくれるなら 今のうちにいくらでも降ってちょうだい といった感…

502は14時半にオープンいたします。

誠に恐れ入りますが 本日、大阪502は商品入れ替えのため 14時半にオープンさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。 どうぞよろしくお願いいたします。

ハイペース

気付くとこんな時間 本日は検品に追われた1日でした。 こんばんは、担当Yです。 そんな検品デーになったのもピジャマがぐぐっと入荷したから。 その一部ですと ご好評いただきました ピジャマクロージングのモックネックもSサイズが追加入荷いたしました。 H…

LONGER THAN FOREVER

○502からのお知らせ○ 明日、5月28日は誠に勝手乍ら502は店休日といたします。 ノマドは平常とおり営業しております。 皆様のお越しを心よりお待ちしております。 濃い4月と5月でした。 このOLDPARKのネックレスはすごくおすすめ。 色味がすごく素敵。 行く、…

OLDPARK

こんばんは、担当Yです。 本日もoldparkから新作が届いております。 おすすめしたい大人の首元もoldparkから。 アイテム数の減る夏場にも重宝しそうな スタイリングに違いを作ってくれるネックレスです。 シャツに半そでtにさらりとどうぞ。 price:2800yen …

13時半オープンでございます。

本日は展示会のため13時半オープンとさせて頂きます。本日もどうぞ宜しくお願い致します。

ROYAL NAVY

みなさま、こんばんは。 本日は今から出張の準備と。 502へこちらをピックにまいりますので。 更新は後程となります。 また、のちほど!

1週間がはやい

誠に恐れ入りますが 明日5/25は大阪502は店休日とさせていただきます。 ノマドは通常通り営業しております。 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。 こんばんは、担当Yです。 本日はこちらを更新。 夏物もこつこつ更新していきますので チェックし…

気温あがりましたね

こんばんは、担当Yです。 先日、自宅で七輪やっていて思いましたが まぁ、草食系になったこと 肉はホルモンメインでしたが 大安亭市場の鳥忠で買った上ネックがあっさりと非常に旨い。 いい昼酒でした。 18時くらいには寝ておりました。 こちらもHP更新急ぎ…

さくっと

誠に恐れ入りますが 明日5/23は大阪502は店休日となっております。 5/24より通常営業いたします。 どうぞよろしくお願いいたします。 こんばんは、担当Yです。 お待たせいたしました。 お問い合わせも多く頂いておりました ithelicyのマックトートもHPに更新…

むわっとしますね。

こんばんは、担当Yです。 個人的にも欲しかったのですが買うのは無理そうです。 そして 早そうです。 ithelicy MAC TO-TO price46000yen HPには明日には更新できるかと。 僅少ですので気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね。 寡黙に存在感を放つ 渋い…

晴れた日の朝には

ぐっと強い日差しが心地よい旧居留地。 私は対岸のこの角度からが一番好きです。 本日、502とノマドに入荷したITHLICHYとMITTAN。 完売のカラーも出ております。 そして、新しいシューズが入荷しました。 新しいレーベルです。 とてもおすすめなんです。 OLD…

足取りも軽くなる

引き続き快晴の神戸 よっしゃ、やったろうじゃん。 起きた瞬間、そう思える心地よい空。 今日も神戸は快適です。 現在、新たに展開するパンツ専業ブランドのサンプルをご覧いただけます。 6月頃に入荷予定。とても素敵ですよ。 そして 3月の入荷時に即完売い…

晴れ晴れ

いま、「神戸らしい」場所というのはどのあたりでしょうか。 この場合の「神戸らしさ」は 異国情緒があふれる・・・懐かしさを感じるといった意味で。 私の生まれ育った新開地近辺、友人が多く住む長田区。 地震の後に住んでおりました垂水区。 現在、住んで…

BBQでもしようかと

こんばんは、担当Yです。 昨日の雨は何だったのか というくらい清々しい晴天でした。 さて 今晩はwhitemountaineeringのリーフパターンショーツがHPに更新予定。 ボディと共色であしらったリーフパターンがいい渋さのおすすめの1本です。 ぜひご覧くださいね…

走るか

なぜ傘を忘れて出勤してきたのか 一層、激しく降ってきました。 ブツ撮りもできないので今日はさくっと帰宅します。 あれやこれやと更新いたしましたので是非ご覧くださいね。 明日もどうぞよろしくお願いいたします。 担当Y

こうべまつりでしたね

こんばんは、担当Yです。 先ほどブツ撮りしてきました 本日入荷の oldparkのwidejeans テイパードと比べると全くべつものの 少しゆるさのうまれるシルエット。 HPにもまもなく更新予定です。 とてもおすすめなので ぜひご覧くださいね。 明日もよろしくお願…

こつこつと

こんばんは、担当Yです。 今から、物撮りしたいものもございまして短めです。 すみません。 あと昨晩もご紹介しました やっぱり素敵です。 こちらはデザイナーサイドの意向により HP掲載予定はございませんので 気になる点ございましたらお気軽にお問い合わ…

明日、MITTANから

明日も穏やかに晴れてくれそうです。 こんばんは、担当Yです。 お待たせいたしました 明日はMITTANから 完売しておりました ラオスコットンロングシャツが到着いたします。 羽織り心地は軽く 存在感はぎゅっと濃く ほんとうにおすすめしたい1着です。 週末も…

いい時間でした。

気持ちのよい天気でしたね。 こんばんは、担当Yです。 もう何回目かのGW打ち上げ 先日は仕事終わりに肥後橋へ。 なにわ筋沿いにあるマルケ料理をだすチチェルキアへ。 女性の方が一人でされているお店です。 10時前に入店したのでゆっくりと楽しめました。 …

はれま

明日はノマドも502も通常通り営業しております。 雨上がりの本日、やっと晴れ間が見えました。 晴天に恵まれそうな今週末。 そろそろショーツの出番でしょうか。 Flli.giacomettiのイグアナ ショーツにも。 色々と入荷しております。 皆様のお越しを心よりお…

僕らの毎日をかえる店

○502の営業日のお知らせ○ 明日、5月11日は誠に勝手ながら店休日といたします。 5月12日は通常通り営業いたします。 ノマドはいつも通り営業しております。 みなさまのお越しを心よりお待ちしております。 ノマド日記をご覧のみなさま。 こんばんは…

5月もいろいろと

こんばんは、担当Yです。 昨晩はGWお疲れさまと舌の合う友人とたけのへ。 ゆっくりとまったりと この日は燻製盛り合わせと白州で。 どれを食べても間違いなし。 落ち着きます。 この芋けんぴはキロ単位で売ってほしいほど。 GWも明け 今月はニューレーベルの…

2016.5.8 Mittan ラオスロングシャツ 再入荷 MITTAN#502osaka #nomadkobe #pfw

おめでとう、ふじもとくん

こんばんは、担当Yです。 ふと考えると TSUTAYA 業務スーパー 銭湯 休みの度にいく、または行きたい場所ですが 今、住んでいる甲陽園にはなく どこの駅だとすべて揃うかと。 六甲道でした。 六甲道在住のSZ木さんとも話しますが 一度住むとなかなか離れがた…

あの店の定番とブータン・ノワール

502の営業日程 5月7日(土曜)13:00~20:00 5月8日(日曜)13:00~20:00 担当Fです、こんばんは。 先日も申し上げましたが、最近ずっと502におります。 久しぶりのノマド日記です。 皆様連休はいかがお過ごしでしょうか。 連休中は「結婚式で・・・」「実…

502ブログもスタート致しました。

○GW期間中の502の営業日程○ 5/6 店休日 5/7 通常営業 5/8 通常営業 502osakaは5/6は店休日といたします。 どうぞよろしくお願いいたします。 ノマドは無休で営業いたします。 皆様のお越しを心よりお待ちしております。 こんばんは、担当Yです。 newsandt…

短パンいけますね

○GW期間中の502の営業日程○ 5/5 通常営業 5/6 店休日 5/7 通常営業 5/8 通常営業 502osakaは5/6は店休日といたします。 どうぞよろしくお願いいたします。 ノマドは無休で営業いたします。 皆様のお越しを心よりお待ちしております。 こんばんは、担当Yで…