NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レッツサマー

明日8/1は502は店休日といたします。 ノマドは通常通り営業しております。 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。 こんばんは、担当Yです。 本日からwebセールもスタートいたしました。 対象アイテムも追加してまいります。 ぜひご覧ください。 も…

目がしぱしぱ

こんばんは、担当Yです。 いよいよ危険な陽ざし サングラス必須となってきました。 いまだに見ると ぎょっとしてしまう顔面アップですが サングラスは悪くありません。 むしろいいやつです。 そして本日は いまが気分なオープンカラーシャツがフレーフレーか…

まぜてまぜて

こんばんは、担当Yです。 夏場のカレーはいいですね。 駅前のスーパーに行く道中 カレーが食べたくなってヌワラカデ。 旨い、飽きませんね。 普段、米から遠い食生活ですので コメの持久力をあらためて思い知りました。 ご好評頂いておりますzattu 色欠けも…

大人もこどもも、おねーさんも!

コンビニでなにやらたくさん当たった本日は 夏真っ盛り。 ノマドでも502でも大好評のZATTU. 軽くてクールなバッグです。 この数日、出勤途中に通る明石城公園のトーカロ球場にて。 高校野球兵庫県予選の熱戦が繰り広げられております。 すごい人です、駅も公…

いろいろと

明日7/28は502は店休日といたします。 ノマドは通常通り営業しております。 こんばんは、担当Yです。 作業ありまして本日は短めです。 price:14000yen LOLOから久々にボトムが入荷です。 ほどよいハリが気持ちの良いデニムのイージーパンツ。 シーズン問わ…

明日は晴天

明日7/27はノマド、502ともに通常通り営業しております。 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。 どうぞ宜しくお願いいたします。 こんばんは、担当Yです。 お待たせいたしました ご好評頂いておりますzattu HPに更新いたしましたよ。 動きも早い…

zattuもまもなくHPアップです

出張のため誠に恐れ入りますが 7/25、26、28は502は店休日といたします。 7/27は15時ころのオープンとなります。 ノマドは通常通り営業しております。 皆様のお越しを心よりお待ちしております。 こんばんは、担当Yです。 本日は久しぶりに曇りでしたが 天気…

zattu

明日7/25~7/27まで502は店休日といたします。 ノマドは通常通り営業しております。 皆様のお越しを心よりお待ちしております。 こんばんは、担当Yです。 本日は昨日もご紹介させて頂きました 新レーベルzattuの入荷です。 HP更新も急ぎますが アップまでに…

HP一斉更新

こんばんは、担当Yです。 本日7/23はホワイトマウンテニアリングの立ち上がり 店内はもちろん HP上でもご覧いただけるよう一斉アップいたしました。 インディゴシャンブレーシリーズに 毎シーズンご好評頂いているジャカードソックスや財布もアップいたしま…

whitemountaineering立ち上がり

こんばんは、担当Yです。 梅雨も明けたばかりの7月下旬 ホワイトマウンテニアリングが明日7/23立ち上がりです。 表情のある軽いインディゴシャンブレーのトップスや 寄木柄のエンボス加工を施した財布など 今すぐお使い頂けるアイテムから届いております。 H…

なぎさの湯にて

こんばんは、担当Yです。 バーベキューをしていけない 暑さだってある。 昨日、知りました。 今年の暑さはひとあじ違いますね。 それでもやっぱり 夏がいちばんすきです。 明日もノマド、502ともに 通常通り営業しております。 どうぞ宜しくお願いいたし…

梅雨も明け502TQにご馳走になりました慌ただしく、馳け廻る毎日です。春には落ち着くかな…と。毎度のことですが、なかなかなれるということはありません。自宅のpcの調子が悪く、更新が遅くなりました。ノマドにはTEATORAの新作が入荷。ご好評いただいており…

hurrayhurray、おすすめですよ

明日7/20は502は店休日といたします。 ノマドは通常通り営業しております。 明日もどうぞよろしくお願いいたします。 こんばんは、担当Yです。 本日も更新しております。 スタイリング映えのする今季のhurrayhurray こちらもおすすめの2アイテム。 ぜひ、ご…

明けましたね

7/19、7/20と502は店休日といたします。 ノマドは通常通り営業しております。 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。 こんばんは、担当Yです。 3連休最終日 こう暑いと夕方始動ですね。 多くの方にお越しいただき誠にありがとうございました。 teat…

CLASS

明日7/18はノマド、502ともに営業しております。 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。 こんばんは、担当Yです。 3連休も中日、皆様いかがお過ごしでしょうか。 walletpantsがご好評頂いております teatoraからは同生地を使用したジャケットが入…

なちゅーる

こんばんは、担当Yです。 先日の東京出張は翌日が休みだったこともあり 久しぶりの友人と 恵比寿の縄のれんへ ここはハラミステーキが味、ルックスともに素敵 写真はなるべくNGなお店なので画像はありませんが とてもチャーミングな大将と MUSEのバンドTを着…

素敵なかばんです

こんばんは、担当Yです。 HPもこつこつと動かしております。 さっそくteatoraのwalletpants新作もHPに更新いたしました。 エンダースキーマもさっそく在庫も僅かになりました。 そして今季の新作allpurposeshoulderbag price16000yen アクリルコーティングを…

ナヤマシイ

こんばんは、担当Yです。 あれやこれやと過去や未来を思いながら 皆様のお顔を浮かべながら オーダーを作っております。 まだかかりそうで短めです。 この晴天からまさか夕方の本降りは想像していませんでした。 502にもエンダースキーマから新作とご好評い…

お疲れのようで

待ち合わせ場所にしたり。見には行くけど欲しいものはあまり無かった。でも、今回の展示はとても好きです。ノマド日記をご覧の皆様。こんばんは。更新が遅くなり失礼しました。今週末で7月も半ばを過ぎようとしております。新店出店時は調整をしながら…のス…

明けるかな

7/10~7/13まで 誠に恐れ入りますが502は店休日といたします。 7/14より再オープンいたします。 こんばんは、担当Yです。 明日、明後日も502をしめておりますので 502から 素敵な新作をもってきております。 ぜひ、ご覧くださいね。 明日もどうぞよろしくお…

明日4時

7/10~7/13まで 誠に恐れ入りますが502は店休日といたします。 7/14より再オープンいたします。 ノマドはその期間も通常通り営業しております。 皆様のお越しを心よりお待ちしております。 こんばんは、担当Yです。 明日の早朝ですか。 ユーロ決勝 最近、寝…

明日はよい天気

明日7/10~7/13まで 誠に恐れ入りますが502は店休日といたします。 7/14より再オープンいたします。 ノマドはその期間も通常通り営業しております。 皆様のお越しを心よりお待ちしております。 こんばんは、担当Yです。 携帯のフォルダ漁りましたが 特にネタ…

頑張りました。

明日7/9は502は商品入れ替えのため 店休日といたします。 ノマドは通常通り営業しております。 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。 こんばんは、担当Yです。 梅雨明けに違いないと思わせる 昨日から一転 やっぱり梅雨でしたね。 作ろうと思いな…

これは欲しい

明日から少しお天気が梅雨らしくなるようで。 パリ出張記その2です。 いつも訪れる展示会場の広場に簡易サッカーコート。 これは、よい。 アスファルトでなければ、ほぼ完ぺき。 ぐわっと展示会を巡って。 いつも の昼食を。 夜半過ぎより急な高熱に苦しみ…

エキサイティングシーズン・THE・夏ですねえ

○502の営業予定○ 7/7は502は店休日といたします。 7/8は通常通り営業いたします。 7/9を商品入れ替えのため店休日といたします。 もう夏ですね。 INK HURRAY HURRAY ストライプの切り替え。 3LINEのようなサイドの切り替えがたまらないコーチシャツ 針抜き…

届きました。

7/6、7/7は502は店休日といたします。 7/8は通常通り営業 7/9を商品入れ替えのため店休日といたします。 ノマドはその期間も通常通り営業しております。 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。 こんばんは、担当Yです。 1年に1本芽吹くうちのリュ…

今も蒸しますね

こんばんは、担当Yです。 先日は旨い中華食べました 魚崎の老虎菜へ ルックス以上にどれも旨い中 一番のインパクトは この酢豚 これはもう ほんと 食べていただきたい。 拙い説明は省きます。 ハレの中華でした。 毎シーズンご好評頂いております souvenir t…

成功だそうです。

明日7/4は502は店休日といたします。 ノマドは通常通り営業しております。 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。 こんばんは、担当Yです。 本日はサプライズパーティということで短めです。 といっても たった今サプライズは終わり、無事成功とい…

OMIYAGEtee

こんな暑くなるんだったね、神戸 こんばんは、担当Yです。 昨日の休日は地元の といってもうちから急坂をぐいぐい40分ほど進んだ先にある 神呪寺へ涼みに。 蓮池もきれいなのですが ここからの大阪、紀伊をのぞむ絶景を見ながらぼーっとするのが好きだったり…

飛行機から降りたら10%変動していたユーロ

出張でした。 機内でのマナーは確かに悪いけど。 元町、三ノ宮界隈での訪日客のマナーは悪くないです。 これだけ買ってくれるならありがとうございますとしか言えません。 みんな、もっと遊びに来てね!ジャパンに! 空港でSっさんとNちゃんと合流して。 RER…