NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

近くにあってうれしいもの

みなさま、こんばんは。 明日9月1日はノマドも502も通常通り営業しております。 担当Fです、こんばんは。 訳あって、ジョギングの距離を伸ばしております。 朝も夕も心地よい公園。 大阪の大仙公園も大好きですが、近所の明石公園は大変気持ちが落ち着きます…

HPもがらっと更新中

こんばんは、担当Yです。 HPもがっつり更新いたしました。 是非、ご覧ください! 明日8/31は502は店休日といたします。 ノマドは通常通り営業しております。 明日もどうぞよろしくお願いいたします。

502は店休日でございます。

急なお知らせで誠に恐れ入りますが 本日502は空調設備工事のため 店休日といたします。 ノマドは通常通り営業しております。 本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

降る日もあるよ

こんばんは、担当Yです。 明日には雨が止んでいることを 強く信じながらブログを書いております。 そんな本日はHP更新をもくもくとすすめました。 ぜひ、ご覧くださいね。 今季のバージスブルックからは 股上もすっきりとしたテイパードシルエットに 品のよ…

気持ちの良い風です

みなさま、こんばんは。 えっ、そんな急に・・・と去りゆく夏を感じ。 寂しくなるような涼しい一日でしたが。 そう甘くはないような気がします、来週あたりは猛暑なんでしょうか。 ここのところ502に常駐の私です お祝いでいただいた観葉植物の植え替えなど…

秋の予感

こんばんは、担当Yです。 HP更新も精力的にすすめております。 長らく在庫の欠けていた oldparkのテイパードデニムが再入荷いたしました。 今回も早いかと思われますので 個別にサイズ実寸をお知りになりたい方はお気軽にご連絡くださいませ。 そして お問い…

4週連続

週末に向けしっかりと入荷のあった翌日は ブツ撮りへの気合が入ります。 こんばんは、担当Yです。 まずはこの春に大好評頂きましたバージスブルックのbravoからHP更新です。 HP更新前になくなってしまいそうなアイテムもちらほらと。 お気軽にお問い合わせく…

空は晴れても

みなさま、こんばんは。 担当Fです。 昨日は朝から芦屋へ。 芦屋へ用事となりますと、大体おめでたい席。 メゾンドジルでの結婚式にお招きいただくことが多い私ですが。 昨日はお別れに芦屋へ。もうずっと仲良くしていただいている。 一回り上の街の先輩です…

バージスブルック

明日8/25は502は店休日といたします。 ノマドは通常通り営業しております。 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。 こんばんは、担当Yです。 明日はバージスブルックががつっと入荷です。 ぜひお楽しみに! 明日こそ市民プール以外の場所へ行こう…

明日はノマド、502ともに通常通り営業しております。

見た目には柔らかで優しい 木漏れ日でもじりじりと肌にさす日差しでした。 こんばんは、担当Yです。 いろいろと入荷もあり いろいろと準備もすすめております。 明日はノマド、502ともに 通常通り営業しております。 明後日8/25は502は店休日といたします。 …

扇風機はまわし続けてます。

昨晩は暑かったです。 暑い暑いといいながら 自宅は山からの風が抜けるので まだクーラーは一度もつけておりませんが 昨晩はさすがに4時頃目が覚めました。 まだやせ我慢します。 こんばんは、担当Yです。 永遠に夏が続きそうななか HP更新もこつこつすすめ…

晴れた日の朝には

みなさま、こんばんは。 よく晴れたこんな日はなんでもできそうな・・・ 502にも色々と楽しめるようにご用意しております。 ノマドにも秋色が入荷しております。 明日は502は店休日、ノマドは通常通り営業しております。 明日も皆さまのお越しをお待ちしてお…

安定のむつかしさ

「安定感があるので薦めやすいですね」 飲み屋さん、めし屋さんなら、 「ちゃんと店が開いている」 「毎回一定のレベルのものを提供してくれる」 「旨い」 これに「並ばなくていい」なんてスクリーニング入りますと、随分と限られてきます。 そうなると一択…

いつまでもかわらぬ愛を

みなさま、こんばんは。 担当Fです。 昨日はOのNさんが東京から。 展示会後に私が愛する古着屋さんとNUWARAKADEへ。 502閉店後に再度梅田で約束して、新幹線前の一杯。 大きな荷物を抱えていました、古着でいっぱい。 この充足感、わかるなあ。…

昨日くらいならまだ過ごしやすい

こんばんは、担当Yです。 やはりだめでした。 昨日も作業は手につかず 3週連続の市民プール この曇天に夏の終わりも感じましたが 今日のこの暑さ。 夏はいまからです。 このあたりもまもなくです。 明日もよろしくお願いいたします。

よい街並み

みなさま、こんばんは。 お盆が過ぎ、夏も折り返しでしょうか。 あわただしい毎日です。 DENIS COLOMB×VINTAGE SHIRTS(ぼろぼろ) DENIS COLOMB×INDIGO SHIRTS 色々な組み合わせと色々なスタイル お楽しみいただけるように新たなレーベルや中古のDIG. そし…

じっくりと

明日8/17は502は店休日といたします。 ノマドは通常通り営業しております。 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。 こんばんは、担当Yです。 ぐるっと家の中を見回すと 埋めたい隙間や塗りたい壁などが散在。 明日こそはやろう と今日みたいな休前…

蒸しますね

明日8/16、明後日8/17は502は店休日といたします。 ノマドは通常通り営業しております。 皆様のお越しを心よりお待ちしております。 こんばんは、担当Yです。 盆休みも終わり また楽しみな納品が始まります。 こちらや こちらなど 個人的にも楽しみなコレク…

久々に降りました

久々にざっときた夕立ちも歓迎してしまう 暑い盆休みですが 明日も引き続き休日という方も多いのでしょうか。 こんばんは、担当Yです。 tsuki.sも立ち上がり 今季も定番の度詰め天竺が入荷いたしました。 ホワイト ダークグリーン チョコ ダークネイビー ブ…

更新しましたよ

本日は着用をバシバシと撮影いたしました。 こんばんは、担当Yです。 早速更新いたしました。 あらためて素敵なコレクションです。 明日も502、ノマドともに通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願いいたします。

次の仕込みもこつこつと

こんばんは、担当Yです。 本日は所用ありまして短めです。 ホワイトマウンテニアリングの定番リュックもHPに更新いたしました。 是非、ご覧ください。 明日もどうぞよろしくお願いいたします。

検品デー

盆休み初日 という方も多いのではないでしょうか。 いかがお過ごしでしょうか こんばんは、担当Yです。 本日は検品デー tsuki.sとwhitemountaineeringがぎっしりと ということで要ブツ撮りアイテムだらけ 今から事務所です。 先日HPに更新いたしました thesa…

いろいろと

ノマド日記をご覧のみなさま。 こんばんは! お久しぶりです、担当Fです。 明日、入荷です。 明日もよろしくお願いいたします。 明日は、もうちっとましな内容のエントリーをお送りいたします。 502とノマドにて。 皆様のお越しをお待ちしております。 担当F

oldparkのネルネックレスも追加です

明日、8/10は502は店休日といたします。 ノマドは通常通り営業しております。 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。 こんばんは、担当Yです。 先日は 母校での夏まつり 終了10分前にかけこみました。 盆踊りも終わり 撤収がすすむ まさにまつりの…

STORY到着

こんばんは、担当Yです。 そろそろ涼しくなってきたかなという 17時頃 前触れもなく届きました。 お待たせいたしましたSTORYです。 とてもとてもおすすめです。 ノマド、502の両店舗でご覧いただけます。 明日もどうぞよろしくお願いいたします。

38度

明日、8/8は502は店休日といたします。 ノマドは通常通り営業しております。 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。 こんばんは、担当Yです。 本日は地元の夏祭り 一瞬でもいいので盆踊りに参加したいので急ぎます。 定番LS-3 今季はチドリで登場…

すてき浴衣

こんばんは、担当Yです。 花火の日はいまいちな天気が多いここ数年 今日も重たい空。 昨晩で台無しになった洗濯物を干しているので 昨日に引き続きあんなゲリラ豪雨は勘弁してほしいです。 ほんと。 本日は サカキから新作が届きました。 今までのサカキのパ…

洗濯ものが

こんばんは、担当Yです。 yahooにこんな機能があるなんて知りませんでしたが もうすぐ神戸に雨 西宮、尼崎のほうでは現在豪雨のようですね。 というわけで急ぎます。 皆様、雷に気を付けて 素敵な金晩を。 週末も宜しくお願いいたします! とてもたのしみで…

クレプスキュール

ちょっと危険な暑さが続いておりますが いかがお過ごしでしょうか。 こんばんは、担当Yです。 昨日の休日 色々、家のことをして 夕方前から地元の市民プールへ 曇天ですがこれくらいでちょうどよかった。 泳ぎながら、浮きながら 四半世紀近く年下の子たちが…

STORY

STORY NEW BRANDも。 明日もよろしくお願いいたします。 担当F