NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はCASEYCASEY

こんばんは。担当Yです。 明日のCASEYCASEY入荷を前に HEALTHからナイスな生地のイージーパンツが LOLOからは定番ですね。 シャープなシルエットが美しいコートが届きました。 久々に登場のラペルドのセットアップや ベロアのかぶりとパンツのセットアップも…

まもなくです。

雨が止むごとに秋が近づいてきますね。 なんてさらっと言えないような豪雨でした。 こんばんは、担当Yです。 いっこうに返信がないのでパリまで電話してみると あっさり教えてくれました。 楽しみなCASEYCASEYの到着をお知らせできる日ももうすぐです。 セッ…

明日9/28は502は店休日といたします。 ノマドは通常通り営業しております。 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。 こんばんは、担当Yです。 今日は出勤前に朝から私の住むマンションの理事会でした。 築44年 竣工時からお住まいの方も多く、ほと…

いいお店でした

明日9/27、明後日9/28は502は店休日といたします。 ノマドは通常通り営業しております。 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。 こんばんは、担当Yです。 バタバタとした日が続いておりますが そうなると少し優しいものが欲しくなりますね。 先日…

9月も最終週

明日9/26はノマド、502ともに通常通り営業しております。 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。 こんばんは、担当Yです。 飛ぶように こんな表現がフィットしてしまうNEAT 多くの方に方にお越し頂きました。 大好評頂き誠に有難うございます。 残…

ridebag再び

明日もノマド、502ともに通常通り営業しております。 こんばんは、担当Yです。 バタバタと本日もいろいろ新作が 早速HPにも更新いたしました。 ridebagの定番にして名作 daypack、OFUKUROSAN いつもあっという間になくなりますので是非、お早めに。 そして …

NEATも更新いたしました。

本日も多くの方にお越しいただき誠に有難うございました。 大阪の502では NEAT2017春夏の受注会を開催しております。 素敵なサンプルとお飲み物をご用意して 皆様のお越しを心よりお待ちしております。 さて HPもぐるっと更新いたしました。 お問い合わせも…

NEATやCLASSや

こんばんは、担当Yです。 本日から9/25まで 場所を502に移し NEAT2017春夏の受注会を開催しております。 素敵なサンプルとお飲み物を用意し 皆様のお越しを心よりお待ちしております。 ノマドでは本日は検品デーでした。 CLASSからデニムシリーズやライトな…

明日は

担当Fです、こんばんは。 週一ノマドの水曜日です。 遅い更新となり申し訳ありません。 明日から502にてNEATの受注会となります。 皆様のお越しをお待ちしております。 ちょっとした飲み物もご用意しております。 CLASSの新作と毎週少しずつご覧いただけ…

CLASSとかNEATとか

明日9/21は502は店休日といたします。 ノマドは通常通り営業しております。 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。 こんばんは、担当Yです。 台風も去り 一段と空気も冷たくなりました。 まもなく NEATの新作がこちらのヘリンボーンとフランネルで…

入荷ラッシュの今月

明日は502は店休日といたします。 ノマドは通常通り営業しております。 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。 こんばんは、担当Yです。 本日も多くの方にお越し頂き誠に有難うございました。 すすんでおりませんでしたHP更新作業を今からすすめた…

明日は502、ノマドともに通常通り営業しております。

明日9/19は月曜日ですが502、ノマドともに通常通り営業しております。 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。 こんばんは、担当Yです。 明日も引き続き開催中です。 そして 新作も とてもナイスなクレプスキュールの畦や 久しぶりのLOLOのラペルド…

秋冬も

こんばんは、担当Yです。 ご好評頂いておりますNEAT受注会 明日も引き続き開催中です。 この秋冬でも展開しているテントクロスのオーバーオール いわゆるオーバーオール然としていない凛とした佇まい 大人の男性におすすめしたいアイテムです。 本日からまも…

明日からNEAT受注会スタートです。

NEAT受注会のお知らせ 9/17(土)~9/21(水) @ノマド 9/22(木)~9/25(日) @502 ご好評頂いておりますNEATの受注会を開催いたします。 期間中は素敵なサンプルとお飲み物をご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。 こんばんは、担当Yです。 …

ridebag到着

NEAT受注会のお知らせ 9/17(土)~9/21(水) @ノマド 9/22(木)~9/25(日) @502 ご好評頂いておりますNEATの受注会を開催いたします。 期間中は素敵なサンプルとお飲み物をご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。 こんばんは、担当Yです。 C…

母なるだいち

○営業日のお知らせ○ 明日9月15日は502は店休日といたします。 ノマドは通常通り営業しております。 皆様のご来店を心よりお待ちしております。 明日もよろしくお願いいたします。 後藤さん、いつもありがとうございます。 炭水化物は摂ってませんが、酒はが…

週末に向け。

明日9/14は502は店休日といたします。 ノマドは通常通り営業しております。 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。 こんばんは、担当Yです。 HPにも更新いたしました。 サンデーワークスのシャツ&パンツ セットアップでもバラでもおすすめの2着 良…

新作いろいろ

明日9/13はノマド、502ともに通常通り営業しております。 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。 こんばんは、担当Yです。 そろそろです。 ご好評頂いておりますサンデーワークスのグランパシャツとパンツも HP更新まもなくです。 ぜひご覧くださ…

ウゴウゴルーガとか

明日9/12は502は店休日といたします。 ノマドは通常通り営業しております。 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。 こんばんは、担当Yです。 先週の休みは ラストチャンスだと 午後から予定があったので開館と同時に行ってきました。 交通事故によ…

言うてしもてますが

みなさま、こんばんは。 MIP10 いつも通り、3足のみ入荷です。 price:64800 size:4/5/6 そして、今年の夏購入枚数が7 ほぼ、毎日着続けた私のお気に入りがこちら。 ピジャマのスモックTOPに長袖VERが登場。 『だまされたと思って』 こんなうたい文…

新作がどさっと

こんばんは、担当Yです。 本日はジャストナウでつかえる新作が 春夏にご好評いただきましたスモックトップの秋冬仕様 1枚でスタイリングをつくれるロンTがピジャマから そして セットアップでおすすめしたい ライトなグランパシャツとリラックスパンツも届き…

明日も検品デー

明日、9/9はノマド、502ともに 通常通り営業しております。 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。 こんばんは、担当Yです。 検品デーでした。 そして 明日の大量入荷の準備がいまからです。 冬よりも夏のほうが圧倒的に好きですが これを見てしま…

明日はtsuki.s

明日9/7は502は店休日といたします。 ノマドは通常通り営業しております。 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。 こんばんは、担当Yです。 明日、楽しみなしっかり入荷です。 tsuki.s ぜひ、お楽しみに! HPも更新急ぎます。 明日もどうぞよろし…

9月はいろいろと

こんばんは、担当Yです。 休日のメインだった市民プールも 9月に入り今年の営業を終え さて家いじりの続きでもしようか 料理本見ながらレパートリー増やそうかと考えております。 今月は風呂の改造 ハンバーガーにチャレンジ この二本立てになるかと。 画像…

一握の幸せ

この週末も502でした。 ノマドにも、502にもいろいろと入荷がありました。 昨日もご紹介したCLASS 別注です。 おっ・・・と思われた方はレギュラー、ヴィンテージ問わず『お好きな方』でしょう。 ラグランで、もう少しライトウエイトで・・・・。 ニッ…

明日はNEAT

九州に台風が来ているようですが 天気予報で見ました 西が大荒れ こんな漠然とした煽りはやめて頂きたい。 神戸も大阪もいたって落ち着いています。 こんばんは、担当Yです。 けど帰ったら洗濯物はいれておきます。 本日は楽しみな別注がクラスから price:2…

素敵な金晩を

金曜の晩はいかがお過ごしでしょうか。 こんばんは、担当Yです。 うーん、素敵 とボディに着せてつぶやいてしまった 本日届いたリップストップのLS-3、さわやかで清潔感のあるオリーブ。 15年以上様々な素材で見てきましたがやはりグッドデザインです。 定番…

続々と

こんばんは、担当Yです。 休日恒例の サウナスーツ着ての散歩&素敵な邸宅、気持ちの良い景色拝見のウォーキングも 一気に楽になりました。 近所に銭湯がないためサウナ代わりに行っていますが捗ります。 さて今から 昨日入荷した こちらのHP更新作業にうつ…