NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月もどうぞよろしくお願い致します!

明日2/1、明後日2/2は誠に恐れ入りますが 東京出張のため502は店休日といたします。 ノマドは通常通り営業しております。 皆様のお越しを心よりお待ちしております。 こんばんは、担当Yです。 NEATも早速多くのご注文頂き誠に有難うございます。 サイズ感な…

HP、ぜひご覧ください。

こんばんは、担当Yです。 先日、花隈のくらわんかで食べた塩つくね 小ぶりの団子系のつくねをよく見ますが 真逆のぎゅっと小間肉を固めた 噛めば噛むほどなつくね。 あの立地で大繁盛な理由もわかります。 さてHPもバシバシ更新しております。 NEATもHPアッ…

止むよね

こんばんは、担当Yです。 もっと温くなるかと思っていたのですが 冷たい雨となりました。 本日も新作入荷です。 もっさり感がナイスなクレプスキュールのローゲージニット これはもうすぐなくなると思います。 ぬるぬるかりっとなレーヨンイージーパンツ。 …

気持ちの良い天気でしたね

ノマド、502ともに 本日は多くの方にお越し頂き誠に有難うございます。 心地よい疲れと充足感の中、ブログを書きつつ晩飯の献立を考えております。 こんばんは、担当Yです。 サイズ欠けも本格的にはじまってきましたNEAT ご興味ございましたらお気軽にお問い…

いろいろと届きましたよ

こんばんは、担当Yです。 まもなくHPにも更新です。 NEAT2017春夏 ぜひぜひお楽しみに。 今回も速そうなのでご興味ある方はお気軽にお問い合わせくださいね。 ひっさしぶりです。 内臓が疲れているときはもちろん 内臓が元気な時でもおいしい杏杏のお粥。 永…

がっつり入荷

がっつり届きましたNEAT 今回もぜひご覧頂きたいコレクションです。 今からHP更新用に撮影してまいります。 更新もいそぎますのでぜひお楽しみに。 oldparkからも待望の再入荷です。 明日は気温も上がるようですね。 一足早く春支度をすすめた店内で皆様のお…

立ち上がり

明日、1月26日立ち上がりです。 陽が長くなったこの数日。 春めいた店内で皆様のお越しをお待ちしております。 ご予約いただいたお客様に入荷次第、ご連絡差し上げます。 ノマド、502にてお待ちしております。 色々と届いております。 先日、Y田様から頂いた…

NEAT以外にも

こんばんは、担当Yです。 週末には届きそうです。 ご予約頂いていた方には順次、ご連絡させて頂きますね。 今回も速そうなのでご興味ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。 今晩は所用ありまして短めです。 明日1/25は502は店休日といたします。…

ゲキサム

しつこいわと言われそうですが 今日ばかりは必要です。 たまらん寒さにいかがでしょうか。 そして新作もまもなく 2017SSはこちらから。 もうすぐ入荷です。 ぜひお楽しみに。 明日はノマド、502ともに通常通り営業しております。 明日も皆様のお越しを心より…

ダウン推し

こんばんは、担当Yです。 降ったり晴れたり雹が降ったり 怒涛の午前からほんと寒くなりましたね。 そんな日は やっぱりダウン推し おひとついかがでしょうか。 老婆心半分商売心半分で 心からおすすめです。 今日ははやく帰って温まります。 明日は502は店休…

HPもがらっと更新中です

こんばんは、担当Yです。 寒い寒いと言いながら 一駅あるいてのんびり通勤する時間が習慣になりそうです。 冬の朝は嫌いではありません、晴れの日に限りますが。 こんな楽しみを作りながら春を待っております。 昨日のとんぼ返り東京然り 来月、再来月、来シ…

どうするかNY

担当Yは東京、私は友人と共に朝から こちらへ。 とても面白いお話ができました。 こうご期待です! 新シーズンを彩る、新作も入荷しております。 今週末もいろいろとご用意して、 ノマド、502にて皆様のお越しを心よりお待ちしております。 明日もよろしくお…

1月も半ばを過ぎて

スタッフのかっしーも高知から神戸に帰ってきました 毎回即完売のシリーズも色々と届き始めました。 他にもカバーオールの『ええのん』と。 面白ハンティングジャケットが。 TOOGOODもご覧いただけます 明日は所用のため、大変申し訳ありませんが。 ノマドは…

続くたまらん日々

鱧皮 生鮨 サラダ揚 (ちくわの中にポテトサラダ) たまらん森井本店に 造り盛 う巻き 湯豆腐 ほんまにたまらん うえ川南店 寒いけれど、キリッと澄んだ空 新店、ダイヤモンドビリヤニにてマトン 凡平、SOMAとの連食も可能な立地。 そんな中津に カッコいい…

HPも精力的に更新中です。

こんばんは、担当Yです。 元町-新長田間の8分が長く感じた 昨晩、かわしましょう店への道中 到着すると賑わう店内の熱気と 既に始まっていた友人たちの勢いで スタートから終わりまであっという間。 ということで 画像はほとんどありませんが 車内で友人か…

とてもたのしみ

こんばんは、担当Yです。 ほんと何年ぶりでしょうか 久々のかわしましょうてん。 今からです。 なので 短めです。 さっそくエンダースキーマの新作も更新いたしました。 個人的にもおすすめしたい一足です。 ぜひご覧ください。 明日はノマド、502ともに通常…

またいきます

こんばんは、担当Yです。 先日は今年の新規初め 花隈のマメナカネ総菜店へ さく呑みと総菜のテイクアウト目的でしたので マンゴーが入ってジューシーなキャロットラペで1杯 朝9時からオープンの左党にはたまらぬ営業形態 しっかり呑ませてくれるアテが並びま…

降ります

現在の神戸 20時過ぎでこれ 久々に積もるかもしれませんね。 こんばんは、担当Yです。 JRの方、お気を付けを。 ダイヤが乱れないうちに今晩は帰らせて頂きます。 引き続き かっこよくて温かい そんな一度は言われてみたいフレーズがぴったりの 素敵なダウン…

新作がとどきますよ

こんばんは、担当Yです。 寒い寒いとダウン着ながらブログを書いております。 明日はお問い合わせも多く頂いていた エンダースキーマが届きます。 今回も動きは速いかと思われますので 気になっていた方はぜひ、お早めに。 昨日もご紹介しましたが ほんと、…

あたたかいだけじゃない

身構えてしまう週末。 こんばんは、担当Yです。 この時期の心強い味方。 抜群の安心感 ダウンジャケットもグッドデザインなアイテムをご用意しております。 ぐぐっとmoresale中です。 ぜひぜひ、袖を通してみてくださいね。 そして 本日から再開いたしました…

引き続き少しずつ、色々と

爽快な元町の朝 ミスマッチな背景 みなさま、こんばんは。 担当Fです。 ご好評頂いておりますセールに加えて。 古い年代のトラウザーズ。 ワイドなシルエットがものすごくおすすめ。 色々と古いものを毎日増やしております。 明日は502もノマドも通常営業い…

幻の1軒目

年末、お正月、年始、連休を駆け抜けた1週間。 いつも通りの通常運転に戻った感のある連休明け。 いつもの場所へ 年末より、年始のほうが美味しかった。 Nジマさん、申し訳ないです。 新作の入荷を待つ間に、いろいろとご用意した『おもしろいもの』たち。 …

ご予約受付中です。

モアセールも実施中です。 皆様のお越しを心よりお待ちしております。 こんばんは、担当Yです。 結局、降るのねと苦手な雨に独り言ちながら 強烈コーナーを追加しておりました。 お問い合わせ多く頂いております エンダースキーマのピッグショルダーも予約受…

冬の雨は苦手

こんばんは、担当Yです。 今日はこんな天気ですが 先日の休日は穏やかな晴天でしたので ぶらっと有馬へ。 自宅近所のバス停から30分で行けるのはありがたい限り。 そばと上品なかき揚げで一杯 1時間ほどサウナ、露天を行ったり来たりしながらゆっくりした後…

最初っから最後まで

年始そうそう、えらいトラブル。 水道管を・・・と言われてもわからん。 アクシデントは色々と経験してきましたが、中々終わらんもんですね。 気合でどうにかなるものでもなく。 今朝、ノマドに到着すると。 七草粥 けんじさん、ありがとうございます。 おい…

明日から

みなさま、こんばんは。 明日からの3連休。 セール対象商品をさらに10%とOFFにてお買い求めいただけます。 色々とございます! 皆様のお越しを心よりお待ちしております! 朝から、明石海峡が一望できる柿本神社へ。 はあ、きもちええわと一息。 502の営業…

心に灯をともすこと

選手権も佳境を迎えております。 明日、1月5日。 滝川第二は前橋育英と対戦します。 楽しみです。 ジュニアの頃より知っている選手が2名おります。 ジュニア年代より県内では『スペシャル』として名の知れた選手が1名。 『スペシャル』ではないけれど、ジュ…

2日目も

本日は初売り2日目。 懐かしいみなさんと楽しい時間を過ごすことができました。 有難うございました。 本日は早朝から指導する少年団の初蹴りの設営へ。 昼前にノマドへ到着。 へとへとですが。 晴れた青い空、美しい天然芝。 サッカーボールに子供たちの歓…

明けましておめでとうございます

ノマド日記をご覧の皆様 あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。 本日1月2日より初売り。 1年の始まりです。 たくさんのお客様にご来店いただきました。 ありがとうございます。 年末はなかなか贅沢な日々でした。 最終日も楽し…