NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はや3月

こんばんは、担当Yです。 遅めの更新となりました。 今から色々、業務が散在しておりますので本日も短めです。 陽の入りかたも春めいてきましたね。 本日届きましたphoebeenglishもノマド、502両店でご用意しております。 明日3/1は502は店休日といたします…

新作も

大好評頂きました NEATのホップサックシリーズ、テントクロスワイドが3月中旬に再入荷いたします。 現在、実店舗、HP上でご予約受付中です。 ぜひ、ご覧くださいね。 こんばんは、担当Yです。 明日は 明日はこちらがロンドンから。 明日はノマド、502ともに…

みじかめです

こんばんは、担当Yです。 申し訳ございません。 今からオーダーのあれやこれやを決めないといけませんので 今晩は短めです。 クレプスキュールもよい感じです。 明日2/27は502は店休日となっております。 ノマドは通常通り営業しております。 明日もどうぞよ…

色で色々おもうこと

こんな感じでsweat shirts が入荷しました。 白とネイビー。 『オーセンティック、クリーン』 カタカナって便利ですね、普通が普通でなくなりますから。 一番好きな色です。 杢のグレー、スポーツウエアのイメージであり。 着こまないと『ええ感じ』にならな…

どたばた

こんばんは、担当Yです。 本日は久々に検品におわれた一日でした。 明日は こちらのスウェットが再入荷 こちらの新作もHPに更新いたしました。 ぜひ、ご覧くださいね。 明日もノマド、502ともに通常通り営業しております。 皆様のお越しを心よりお待ちしてお…

ラッシュ

昨日のブログを読みながら ふ、二日は書けるネタの量、、なんてうらやま驚愕しながら よく書こうとしたよね、な手札の数で只今、パソコンに向かっております。 21時過ぎ。 こんばんは、担当Yです。 明日は入荷ですよ。 これにクレマンや このあたりも週末に…

濃厚な一週間

みなさま、こんばんは。 お久しぶりです、担当Fです。 おっ、決まりそうか! ありがたいと思ったら。 シャッターが壊れていた。 でかいクラックが入っていたりする。 あららと思いながらも、どうにもならんことではないから。 気にするのはやめておこう。 そ…

クレマンやピジャマから

こんばんは、担当Yです。 ご好評頂きました ピジャマクロージングのバルーンTOPもまもなく再入荷 klemanも届きますので ぜひHPもご覧くださいね。 明日2/22は502は店休日といたします。 ノマドは通常通り営業しております。 明日も皆様のお越しを心よりお待…

ピジャマもそろそろ

こんな日もあるか というよく降った1日でしたが いかがお過ごしでしょうか。 こんばんは、担当Yです。 例年よりも新作の立ち上がりもゆっくりでしたが そろそろラッシュの予感です。 ぜひお楽しみに。 期末に向けての準備もありますのでこのへんで。 明日2/2…

とてもおすすめです

こんばんは、担当Yです。 日差しは春めいてきましたが まだまだアウターは手放せないですね。 新レーベルから新作も届きました。 HP更新もまもなくなのでぜひご覧くださいね。 明日2/20は502は店休日といたします。 ノマドは通常通り営業しております。 明日…

短めです

こんばんは、担当Yです。 明日は こちらが入荷です。 ノマド、502でご覧いただけます。 明日もノマド、502ともに通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願いいたします。

ぬくいですね

こんばんは、担当Yです。 この週末は楽しみな入荷が。 とても楽しみな新レーベル ぜひご覧くださいね。 明日もノマド、502ともに通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願いいたします。

ばったばたの1日

こんばんは、担当Yです。 こんなにも並んで入店した飲食店はないかもしれませんね。 お昼時にいってきました。 大阪のやまとで。 山菜の苦みに春を感じながら 氷が大半をしめるレモンチューハイをゆっくりと。 今日は気持ちの良い天気でしたね。 明日2/17は…

遅くなり申し訳ございません。

展示会のため、誠に恐れ入りますがノマドは13時45分オープンとさせていただきます。502は出張のため店休日となっております。本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

HPも精力的に更新中です

明日2/15、明後日2/16は出張のため 502は店休日といたします。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願いいたします。 こんばんは、担当Yです。 早速HPにもアップ ぜひ、ご覧くださいね。 明日もどうぞよろしくお願いいたします。

さてどうするか

こんばんは、担当Yです。 tsuki.sもこつこつHPに更新してまいります。 ぜひご覧くださいね。 鍋と煮びたしの毎日です。 特段、ネタもないので本日はこのへんで。 明日2/14はノマド、502ともに通常通り営業しております。 明日も皆様のお越しを心よりお待ちし…

洗濯物が気になる

こんばんは、担当Yです。 すぱぱんと更新いたしました。 CLASSから シンプルだけど普通ではない つかえるカットソーシリーズ。 いつも1枚で着ることができる時期にはなくなっております。 ぜひご覧くださいね。 明日2/13は502は店休日といたします。 ノマド…

たまらん

こんばんは、担当Yです。 積もりはしませんでしたがよく降りました。 こたえる寒さの中、本日は多くの方にご来店いただき誠に有難うございました。 明日もノマド、502ともに通常通り営業しております。 みなさまのお越しを心よりお待ちしております。 新作も…

新作も続々です

こんばんは、担当Yです。 ノマド、502に本日届いた CLASSの新作。 お客様そっちのけで買いそうになった 熱烈推しの1本。 とても速そうなのでご興味ある方 ぜひお早めにご覧ください。 本日は切タイマーつけて 出勤前に先日とった出汁で茄子を炊いて出勤 アル…

どうでしょう、温かい服

こんばんは、担当Yです。 やっぱり真冬は1月、2月ですね。 雪だか雨だかわからないただ寒い1日 いかがお過ごしでしょうか。 引き続き ぬくいアウターございますよ。 昨日の休日はダシをとり 夕方からは友人たちをうちに呼んで宴でした。 自炊が常過ぎて画像…

HゅーHゅだよ!と頭によぎるも、押しとどめた39歳の立春。

●スタッフ募集のお知らせ みなさま、こんばんは。 現在、ノマドと502はスタッフを募集しております。 洋服とファッションが好きで。 いっちょやったるでというかた。 一緒に働きませんか。 経験は問いません。 なんとなくではなく、しっかりと毎日を過ごした…

出汁をとる休日

明日2/8は502は店休日といたします。 ノマドは通常通り営業しております。 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。 こんばんは、担当Yです。 tsuki.sに続き 初速を感じるzattuも早速HPにアップいたしました。 全くもって余人を以て代えがたいバッグ…

冷えますね

こんばんは、担当Yです。 水曜日定休の私にとって たまにある水曜以外の休日は 水曜日定休のお店をまわることになっております。 先週の木曜は 久々に芦屋のようちゃんへ この日は鯖を半分造り、半分焼きで 米はなしで大きめの味噌汁で締め。 腹が減ってきま…

あっというまの1日

こんばんは、担当Yです。 色物がはいると一気に華やぎますね。 zattu、class、ジャコメッティ いろいろ届きました。 tsuki.sはもう僅少になってきましたので ご興味ある方はお早めにご覧くださいね。 今日はバタバタでした。 いまからブツ撮りです。 HPもさ…

明日はzattu、class

こんばんは、担当Yです。 店内を春めかせてくれるのはやっぱり こんなざっくりとした軽いニットだよね 再確認しました。 tsuki.s到着です。 そして明日は zattuやCLASSが。 いよいよ春です。 明日もノマド、502ともに通常通り営業しております。 皆様のお越…

明日はツキさん

こんばんは、担当Yです。 明日は検品デーでしょう。 tsuki.sの立ち上がりです。 言わずもがなとっても素敵です。 着たい時期にはなくなっているコレクションです。 ぜひ、ご覧くださいね。 明日もどうぞよろしくお願いいたします。

いろいろと

朝が早くて夜が遅い。 これに尽きるのかもしれませんが、泥のような体を引きずっております。 お酒を三杯いただけば、すっと伸びる背筋。 もう10年以上こんなことを言っております。 いろいろと届いております。 この辺りも、もうすぐです。 明日、2月2日は…