NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月もよろしくお願いいたします。

昨日の陽気が続くと思っていたのに。 なかなかこたえる冷たい雨です。 こんばんは、担当Yです。 LOLOの定番LS-3も 今治タオルの生地で新作が届き 春物は今が最も揃っております。 個人的には久々に着ようかなと思わせる布帛のトップスが目白押しのE・TAUTZ …

NEAT受注会です

春 というか 初夏 そんな日中でしたね。 少しうれしくなりました。 こんばんは、担当Yです。 素敵なブツの大量入荷 ということに尽きますが 残業時 クオリティ問わず生魚を食べたくなるのはなぜでしょう。 画像はさしみ屋 ここはコスパ抜群です。 NEAT2017秋…

引き続き、好きなもの。

みなさま、こんばんは お久しぶりです、担当Fです。 色々と写真も撮りためておりますが。 期末と様々な年度末を迎え走り回っております。 そんな本日、ミリ島さんから連絡。 『ちょっと、見てほしいものが』と。 ふむ ふむふむ ふむふむふむ ミッチェルのハ…

次は502で

お待たせいたしました。 インポートががつっと入荷 着て頂くときっとわかって頂ける力強い洋服です。 ほんと、いいです。 3/30-4/4夕方頃まで NEAT2017秋冬受注会 @502 大阪市北区中崎西1-2-13 サプライズビル5階(セブンイレブンのとなりの茶色のビルです)…

cristaseyaとE・TAUTZと

こんばんは、担当Yです。 ただいま大検品中につき 今晩は短めです。 cristaseyaとE/TAUTZが届きました。 画像以外にも豊富にございます。 明日のオープンまでにはバシッと店出しいたしますので ぜひぜひご覧くださいね。 ノマド、502両店舗でご覧いただけ…

精力的に更新中

自宅の枝ものの桜は気持ちよく満開なのですが なかなか冷たい風の日々 もう飽きました。 こんばんは、担当Yです。 今から使える新作を今日は3アイテム更新 さくさく更新していきますので ぜひこまめにチェックしてくださいね。 明日もどうぞよろしくお願い…

さぶい

今季も届きました。 サカキのイマギ 今回はニットです。 絶妙な天幅とサイズ感 HPにも急ぎますのでぜひお楽しみに price:18000円 size:S/M/L そして そしてこのあたりのインポート 出荷したよ!とメールありましたので 29の水曜にはご覧頂けるかと。 こち…

もう週末なんです

あっという間の一週間 金晩はいかがお過ごしでしょうか。 こんばんは、担当Yです。 動きが早くあまりご紹介できていなかったものや 改めてもう少しだしご紹介したいアイテムをちらほらと まずはやはりこの1足 瞬く間に完売し お願いして入れてもらった追加も…

いよいよ

こんばんは、担当Yです。 なかなか、なかなかすっきり春とはいかない気温ですが 楽しみなインポートもいよいよです。 ぜひぜひお楽しみに。 こんな季節が待ち遠しい もうすぐでしょう。 使える時期も幅広いローゲージショートスリーブニットもHPに更新いたし…

春のジャケット

3月の頭より、えらく体調を悪くしまして。 4日ほど絶食と相成りました。 点滴&ポカリの日々。 食事を少なくして、お酒も完全にストップ。 おかげで。 えらく、調子がよくなりました。 先週末は朗報が多く届いた一日でした。 色々なお祝いを兼ねて、久しぶり…

ちと冷えますね

ジャンルを軽く飛び越えて 面白い洋服を提案してくれるthesakaki いよいよ立ち上がりです。 こんばんは、担当Yです。 本日は海外から急かされているオーダーございまして短めです。 明日3/22は502は店休日となっております。 ノマドは通常通り営業しておりま…

さくっと

こんばんは、担当Yです。 出張やらオーダーやらで滞っておりましたHP更新もばりばり再開いたしますので ぜひHPもこまめにチェックして頂けたら幸いです。 さっそく 大好評いただいております ピジャマのbritainsmockから更新です。 明日3/21は502は店休日と…

明日まで

こんばんは、担当Yです。 3連休中日、いかがお過ごしでしょうか。 ノマドでは NEAT2017秋冬受注会 明日が最終日でございます。 18時の出荷ですので 梱包の時間を考えると17時半までご覧頂けるかと ご興味ある方はぜひお早めに! 今日もバタバタ 有難うござい…

ばたばたでございます

本日は大量納品で 検品と片づけ、整理で店内も荒れがちななか 多くの方にご来店頂き誠に有難うございました。 今からストック等、作業にかかりますので本日は短めです。 こんばんは、担当Yです。 さて本日、入荷のアイテムたちです。 なかなか画像ではお伝え…

明日は、届きますよ

買いたいけど買えない ありがたいことですが。 やっぱり何度見ても好きな一足です。 ホワイトマウンテニアリングのADVサンダル 少量再入荷いたしました。 気になっていた方、ぜひお早めに。 こんばんは、担当Yです。 気温も上がり 日中は軽装の方も目にする…

春もいろいろ

今日も陽射しは春のそれ 担当Yが東京出張のため、本日も502は店休日。 ご不便をおかけしました。 明日からは通常通り営業しております。 春らしく 色と素材がすんなりと調和したコート クレプスキュールとetautz storyとphebe english 大好評のPYJAMAの新作…

春近し

誠に勝手ながら3月15日、16日は出張のため、502OSAKAは店休日となっております。 3月17日(金)は通常通り営業しております。 また、完売しておりましたこちらが。 本当に少量。 再入荷いたします。 是非、手に取ってご覧ください。 春到来 そんな陽射しでし…

そしてNEAT

3/18再入荷いたします。 引き続きご予約承っております。 残り僅かとなってきたサイズ、カラーもございますので ご不明な点ございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。 こんばんは、担当Yです。 そして 週末3連休は NEAT2017秋冬の受注会を開催いたしま…

週末はNEAT

こんばんは、担当Yです。 大好評の末、完売しておりました NEATのホップサックシリーズとテントクロスのワイドが 週末に再入荷いたします。 ご予約頂いておりましたお客様には順次ご連絡させて頂きます。 今回もきっと、はやいかと、、 ご興味ある方はぜひお…

春、ですよね

もう春だと思いたい。 できればアウターも卒業したい 気持ちの良い日中でしたね。 こんばんは、担当Yです。 本日はカッシーをモデルに着用撮影をば。 phoebeenglishやクレプスキュール、ピジャマ アウターを脱ぎたくなる 素敵な春物が届いております。 HP更…

検品デーですよ

もうそんな季節です。 夏の定番ピジャマクロージングのカットソー入荷です。 店内もすっきり春仕様に整えました。 一枚で インナーでも 優れものが集まってますのでぜひご覧ください。 エンダースキーマからキャタピラまで。 ただただ切望、theサマー 今日も…

明日も入荷

こんばんは、担当Yです。 週末に向け スタイリングを組みやすいざっくり半袖ニットがクレプスキュールから バージスブルックも立ち上がりです。 明日はピジャマクロージングも届きます。 週末は気温も上がるようですね。 ノマド、502共に週末は通常通り営業…

週末もいろいろと

3月にはいってこの寒さはなかなかこたえますね。 こんばんは、担当Yです。 お好きな方、少なくないと思います。 LOLOから久しぶりに届いたラペルドジャケット ドライな生地感に深い皺感 タグがなくともLOLOだとわかる特徴的な箱ポケ 抜け感のあるラペルドは…

あっというま

週末は早朝より 淡路佐野公園 ここは落ち着きます。 素晴らしい環境。 卒団大会の試合を1本見て、レフェリーを1本。 淡路から一路大阪。 高速バスで502の営業時間に合わせて出発。 早朝からの設営。 移動時間でしっかりと睡眠をと思いましたが。 一寸先はハ…

また冷えますね

明日3/8は502は店休日となっております。 ノマドは通常通り営業しております。 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。 こんばんは、担当Yです。 オリーブリーフ ストーンブルー ダークネイビー ブラック ホワイト 今季もやはりカットソーはtsuki.s…

とろんとろん

こんばんは、担当Yです。 今季もこそっと届きました pyjamaclothing balloontop 9000yen 「つかえる」 なんてフレーズを連呼してしまうピジャマの1着。 裾もほどよいテンションでリブがきき ゆるく丸みを帯びます。 ほんとつかえておすすめですよ。 ででんと…

定番中の

こんばんは、担当Yです。 今年も入荷いたしました price:16500yen price:13800yen price:13800yen 生地がシーズン毎に変わりながらリリースされる定番プルオーバーLS-3 チェックやストライプ、オックスフォードやリネンにネルと 様々なパターンや生地をし…

春の陽射し

こんばんは、担当Yです。 昨日は東京出張でした。 休憩をとる暇なく品川でアテを買う時間もない カツカツな1日でしたがまたおもしろいものがご紹介できるのではないかと。 また受注会も開催いたしますので ぜひ、お楽しみに。 本日出勤すると 個人的にも大好…

オリジナルに触れること

みなさま、こんばんは。 本日は急な出張のため、502をCLOSEいたしました。 ご迷惑をおかけいたしました。 明日、3月4日は502は14時より。 NOMADは11時より営業しております。 みなさまのお越しを心よりお待ちしております。 TSUKI.Sさんより度詰め天竺が到着…

アレがコレです

〇502OSAKA営業日のお知らせ〇 明日、3月3日はまことに勝手ながら出張の為、 502OSAKAを店休日といたします。 NOMADは通常通り営業しております。 みなさま、こんばんは。 nomad と502にwhite mountaineering ×ADIDASが入荷 首元のネック部分に一ひねり。 様…